QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月22日

くう

先日、ざいごさんが紹介していたむしパン屋さんに来ました。

昼を済ませた後なので、控え目に二つだけ。

オレンジチョコとキンピラごぼうでつ。

もちもちしてどちらもウマーですた。)^o^(



Posted by かズ at 13:31│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しそう
見る度食べたくなります
庄内にも出店する日を心待ちしています
Posted by らんららん♪ at 2009年08月22日 13:52
先程はありがとうございましたぁ(*^m^*)どこの自転車マンが現れたかと思いましたよっ(*^_^*)結局ムシパン2つ食べたんですねぇ(笑)おいしそーだわぁ。いっぱい食べて またガンガン消費して帰ってくださいね(^o^)/気をつけて~!
Posted by hiremami at 2009年08月22日 13:56
およよ、、、
こちらにも行ったのですね(汗

きんぴら美味しかったでしょ~
Posted by ざいご at 2009年08月22日 14:23
きんぴら蒸しパン
んまそう~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月22日 14:38
らんららん♪さん

主食にするにはちょっと小さいですが、デザート感覚で食べるといいかも。

是非遠征してお召しあがりを!
Posted by kaz at 2009年08月22日 23:36
hiremamiさん

きっと変なエロじじいか来たと思ったんじゃぁ。。。汗

やっぱり行っちゃいました。

きっちり消費して帰りました。笑

また呑みたいすね!
Posted by kaz at 2009年08月22日 23:38
ざいごさん

甘いものと塩分のあるもの両方食べて、何だか不思議な感じでした。

石材屋さんの一角で、よく見つけましたね。
Posted by kaz at 2009年08月22日 23:40
仏壇屋のおばちゃん♪

ピリ辛でんまかったっす!

姉さんにはちょっと小さいかも。爆
Posted by kaz at 2009年08月22日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。