QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月25日

ちくわぱん

かみさんが市内某所のパン屋さんで買ってきました。

米粉?を使っているためか、パンがもちもちしてます。

ちくわが小さくて、ちょっと物足りないです

あそこのちくわパン食べたくなってきた。。。



Posted by かズ at 20:42│Comments(21)
この記事へのコメント
ちくわパンですな。
それにしても、この竹輪の中には何が入っているんだろ、、、

って、見てたら私も食べたくなりますた(汗
Posted by ざいご at 2009年08月25日 20:50
食べたことないわぁ♪
気になる、気になる・・・(-_-)ジィー
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年08月25日 20:59
あら、美味しそうね。
関係ない話だけど、何時こちらにいらっしゃるのかしら。
仕掛けはしてあるわよ。
できれば鳥海山あたりで(笑
Posted by あね at 2009年08月25日 21:06
あっ・・何かテレビで見たことがあります。ちくわパン(^^)

どんな感じなんだろう??
Posted by ままっち at 2009年08月25日 21:07
ちょっとノリが怖かった・・・テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月25日 21:50
ざいごさん

チーズが入ってました。

小さいから10個くらい食べたいと足りないかも。
Posted by kaz at 2009年08月25日 22:07
みいにゃさん

今度庄内へ行く時はお持ちしましょうか。
Posted by kaz at 2009年08月25日 22:10
あねさん

実はちょっといまいちだったわ。

行けるとしたら9月の連休かしら。
でもまだどうなるか分からないわ。
Posted by kaz at 2009年08月25日 22:11
ままっちさん

他のお店のは、納豆やツナや明太子など、いろんな種類があります。

ちくわの味が以外とパンにマッチします。

あ、でもこれはちょっとちくわが弱いです。
Posted by kaz at 2009年08月25日 22:14
こころさん

そう。ちょっと海苔で見た目が悪くなりました。

できればちくわはパンの中に入って欲しかった。
Posted by kaz at 2009年08月25日 22:16
この、ちくわパンはどこのかしら〜

ふくやの、ちくわパン配達してあげるわよ
Posted by ゆきんこ at 2009年08月25日 22:21
中○○です。汗

個人的には、ふくやのほうが好きだなぁ。

オフ会んときでもみんなで食べたいですね。
Posted by kaz at 2009年08月25日 23:43

ゆきんこさんへですた。汗
Posted by kaz at 2009年08月25日 23:44
ちくわパンって、内陸にしかないんですか???
こちらでは見た事がありません(^_^;)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月26日 00:19
ちくわパンは、よく話聞くけど、今流行りなのかな
Posted by リッキー at 2009年08月26日 07:17
ちくわパン!
あってもいいなぁ♪とは思いますが、
パンに海苔って合うんですか?!(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年08月26日 10:22
たべたぁ~い・・・
ちょうど、ちくわぱんの話をしてたんですぅ。
初めて見ました・・
Posted by clico at 2009年08月26日 11:07
なっちゃん

内陸でも売ってるところは少ないですね。

以外なほど、ちくわとパンて合いますよ。
Posted by kaz at 2009年08月26日 21:13
リッキーさん

数年前に流行ったようです。
もとは北海道のパン屋さんではじめたのが、最初らしいです。

上山には6、7?種類のちくわパンを売ってるところがあります。
まだ食べてないのがあったような気がする。
Posted by kaz at 2009年08月26日 21:15
山形のコアラ さん

海苔はどうかなぁ。
自分が好きなのは納豆ちくわパンです。
明太子ちくわパンも美味しいよ!
Posted by kaz at 2009年08月26日 21:16
clico さん

前にもちくわパンの写真アップしたような気がするなぁ。
Posted by kaz at 2009年08月26日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。