QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年09月26日

のまのまいぇー!!

とりあえず飲んでます。

これが電車できた理由です。

天気もいいし、少し醒ましに行ってきます。



Posted by かズ at 13:00│Comments(6)
この記事へのコメント
えっ?自転車電車に積んでったの?
Posted by はあと♪ at 2009年09月26日 13:21
自転車って重いですよね。
去年、亭主に軽量折り畳み自転車をプレゼントしたら、1ヶ月で壊れた〜今は丈夫な折り畳み自転車に乗ってますが、丈夫な代わり重いんだな〜これが!(笑)
Posted by ばらばら at 2009年09月26日 16:00
はあと♪さん

そうでーす!

小さくして、袋に入れれば、追加料金なしに電車に持ち込めます。

ママチャは無理かなぁ。
Posted by kaz at 2009年09月27日 00:30
ばらばらさん

旦那さん重いですか。汗

今日持っていったのは、11キロくらいの折り畳みです。

2万くらいだったかなぁ。
部品交換で同じくらいかかったけど。
Posted by kaz at 2009年09月27日 00:33
亭主の折り畳み自転車1号は、6キロ弱(ネットで1万円位)、壊れて部品交換で安くあげようと2号を買い…今の4号は15キロ。4号になってからは、あまり部屋に持ち込まなくなりましたね(笑)
Posted by ばらばら at 2009年09月27日 07:34
ばらばらさん

人も自転車もある程度重さがあったほうが丈夫かも。

部屋に持ち込むということは、自転車好きでしょうか。
Posted by kazkaz at 2009年09月28日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。