QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年09月26日

ゲトしますた!!

なんとなく並んでたら貰えますた。

肉苦手なんだけど。汗



Posted by かズ at 14:13│Comments(8)
この記事へのコメント
肉ーー苦手なの
肉食べたい~
Posted by 欽肉マン at 2009年09月26日 14:17
お昼からワイン飲んでお肉食べちゃってさ~
うらやましすぎます!!!!!

肉をのどに詰まらせないように、よーく噛んで食べてくださいね☆
Posted by ミカッチ at 2009年09月26日 14:30
いらないならもらいます
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月26日 14:48
食べなくて良いよ。
家でワイン用意して待ってます。(^^♪
Posted by meister at 2009年09月26日 14:49
欽肉マンさん

納豆と肉、どっちを選ぶと言われたら、迷いもなく納豆です。

自分のお肉食べると、リサイクルなるべが。笑
Posted by kaz at 2009年09月27日 00:23
ミカッチさん

もう会場に到着してから飲みまくりですた。爆

肉は老人が食べても喉に詰まらせないように、小さく、少なくしてありました。笑
Posted by kaz at 2009年09月27日 00:25
酒やの嫁さん

発砲トレーとか、空の紙コップでもいい?
Posted by kaz at 2009年09月27日 00:26
meisterさん

なんだべぇ。

そんな時はダイレクトにメルミィ!
Posted by kaz at 2009年09月27日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。