QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年09月27日

今日のたいじゅう

まだまだ数値をお見せできるほどじゃないわ。あと5キロ減れば体脂肪率も10%切れるかもしれないけど、それじゃ寒い冬を越せないわ。

皆さんは食欲の秋、満喫なさってね。



Posted by かズ at 18:04│Comments(6)
この記事へのコメント
あら、お隣になっちゃったわね。
無理は禁物よお年なんだから。
数値見たかったわ。
Posted by あね at 2009年09月27日 18:23
あら~♪
寒い冬を越せるように、私の体脂肪でよろしかったら、分けて差し上げますわよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月27日 18:46
体重公開なんてさすがKAZさんと思ったら♪
KAZさんが公開できないほどなら私なんてとーてームリですね^^;
チャリ乗れる時期もわずかなのでなるべくチャリ生活しようと思います。
お腹のお肉どうにかならないかな。。((+_+))
Posted by アドアド at 2009年09月27日 19:15
あねさん

今度公開するわよ。

ちょっと絞ってから。
Posted by kaz at 2009年09月27日 21:20
婆薔薇さん

脂肪よりも暖かくなる飲み物がいいです。
Posted by kaz at 2009年09月27日 21:21
アドさん

もうなかなか体重が落ちないです。

1日自転車乗ってれば、一時的に2キロくらい落ちるんですが、数日で戻っちゃいます。

気になるのは体重よりも体脂肪かなぁ。
Posted by kaz at 2009年09月27日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。