QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年09月27日

今日の血圧

何時もよりもだいぶ高いわ。

急いでトレーニングしちゃったからかしら。いや、急いでたからかなぁ。

まあ、一喜一憂する訳ではないので、継続しなければいい訳で。

もしかして、昼のラーメンかなぁ。




Posted by かズ at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
あら、どうしたのかしら。
何か悪い物でもお召し上がりになった?
それとも見たとか。
Posted by あね at 2009年09月27日 20:07
会社の健康診断で若い女性から血圧を測られると上がるもんでした(*^_^*)
まだまだ少年だったころ・・・・・

それから歳とって、運動不足とアルコールの過剰摂取により高血圧症になり、今は痛風の薬の副作用で低血圧になりました。

朝が調子わりぃです(+o+)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年09月27日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。