QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月28日

こっそり

次の計画が密かに進行中です。

冬は仙台に遠征かなぁ。





Posted by かズ at 23:17│Comments(17)
この記事へのコメント
仙台は、こっちと違って暖かいかなぁ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月29日 04:29
仙台に何しにいくの!
プリーズさんによろしく!
Posted by かじおやじ at 2009年10月29日 04:43
どこでも徘徊すればいいわ。
職務尋問されないようにね。
Posted by あね at 2009年10月29日 05:36
仙台は、降らないからね
冬でも頑張って〜
Posted by ゆきんこ at 2009年10月29日 06:49
出張ですか~!?
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月29日 07:55
それ、なんですか?
奥さんも一緒ですか?
Posted by える☆ at 2009年10月29日 08:29
次は仙台遠征ですか・・・笑

仙台は風つったいがらあったこぐしてがねど体冷えでしまうぞぉ~!
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年10月29日 10:26
仙台は冬ゴルフできっどごだからチャリもOKでねが?
せば仙台で密会すっが?(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年10月29日 10:39
仏壇屋のおばちゃん♪

風があって冷たいです。
でも雪が無いだけいいです。
Posted by kaz at 2009年10月29日 12:30
かじおやじさん

自転車乗りに行きます。

車に積んで。
Posted by kaz at 2009年10月29日 12:32
あねさん

冬山徘徊するときはお気お付けあそばせ。
Posted by kaz at 2009年10月29日 12:35
ゆきんこさん

地元も走るけど、雪で山越えできないので。

1週間のらないと体が変です。
Posted by kaz at 2009年10月29日 12:37
婆薔薇さん

どうせ出張いくなら横浜がいいなぁ。
自転車持って!
Posted by kaz at 2009年10月29日 12:39
える☆さん

自転車のフレームです。

足りない部品を物色中。

行くときは一人です。
かみさんママチャリしか乗らないので。
Posted by kaz at 2009年10月29日 12:40
優さん

脂肪燃焼させて走ります!

まずは自転車作らないと。
Posted by kaz at 2009年10月29日 12:42
はあと♪さん

宮城は山沿い以外、ほとんど雪がないので羨ましいです。

密会ですか!受けて立ちましょう!
Posted by kaz at 2009年10月29日 12:43
ジャズかと思った~(^_^)v

私もぼちぼち出没予定…
あ!自転車じゃないよ、ライヴよ(爆)
Posted by ネバー at 2009年10月29日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。