QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月31日

今日の血圧

息子と行きましたが、やっぱりヘタレです。怒

明日からまた筋肉痛が楽しめます。

最近の悩みはフトモモ。

2本しか履けるズボンがなくて、今は七部ズボンです。泣



Posted by かズ at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
だんだん寒くなるのに~^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月31日 23:30
なっちゃん

そろそろ買わないと。。。

でも市販のジーパンはサイズが合わなくて。
最近の若者はスタイルいいからねぇ。。。
Posted by kaz at 2009年11月01日 10:28
血圧器を見ると私が倒れた時の血圧を思い出します。
最高230は普通ではないですね!
今は120~75で落ち着いています。
Posted by joejoe at 2009年11月01日 11:29
joeさん

そんなに血圧が高かったんですね。
原因はなんだったんでしょうね。

元気な時だと、意外と見過ごしたりしますが、やっぱり注意が必要なんですね。
Posted by kazkaz at 2009年11月01日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。