QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月10日

角さんラーメン

土曜日に角さんで食べたラーメンをアップするのを忘れてました。

通りからちょっと入ったところで、探そうと思わないと見つからない場所です。

昼時でしたが、店内では店主が一人でラーメンを食べてました。汗

注文した中華そばがこれ。

味はごく普通で、やや化調が多目な感じ。
麺は細目の平打ち気味で、あまり見掛けない麺です。

さすがに店内の写真は撮れないです。

あまり探さないでね。(苦笑)



Posted by かズ at 12:41│Comments(12)
この記事へのコメント
十数年ぶりで見たラーメンですが、記憶が全く無い。汗
狭いし、おやじ睨めでねっけが~。

探しても見つからない場所ですね。笑
Posted by meistermeister at 2009年11月10日 15:00
私が行った時も私一人でした

ラーメンも写真撮れない雰囲気でしたのに…

スゴい
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月10日 15:42
ここどこですか〜?

銀行の脇入った所かなぁ〜?
Posted by ゆきんこ at 2009年11月10日 19:12
ラーメンが今まで以上にウマそうに見える季節となりました(*^。^*)

私、雪降って自転車こげなくなったら少しラーメンを自粛しなければならないかも(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年11月10日 20:07
上山ですか?
探すなと言われると見つけたくなります。
Posted by グルメ部長 at 2009年11月10日 20:09
ぅぅぅ~♪気になる~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月10日 21:51
meisterさん

行っちゃいました。汗
新町の鏡食堂や、山形市門伝の某店を経験済みだったので想定範囲内でした。笑

使ってる麺が気になります。
Posted by kaz at 2009年11月10日 22:53
ガジラさん

自分が注文したラーメンは撮れますが、店内はさすがに。。。汗

鏡食堂も経験済みなので、全然オッケーです。笑

ても店主はすごく謙虚な感じで、店を出るまで3回も「ありがとうございました」って言われました。
Posted by kaz at 2009年11月10日 22:56
ゆきんこさん

近い!
けど、出前にしてね!
Posted by kaz at 2009年11月10日 22:56
鶴ニイさん

それは自分も毎冬思います。

最近はジムでラーメン1杯分、エアロバイクを漕いでから食べるようにしてます。笑
Posted by kaz at 2009年11月10日 22:58
グルメ部長さん

ネットで検索すれば、すぐに判ると思いますが。。

ちなみにガジラさんも昨年レポートしてますた。汗
Posted by kaz at 2009年11月10日 23:00
婆薔薇さん

気にしないでください。笑
Posted by kaz at 2009年11月10日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。