QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月22日

今日の血圧

何時も通りの血圧で、面白くないわね。

今度は運動前に測ってみるわ。平常時の脈拍がよく判らないのよ。


自転車ツーリングを申し込んだわ。
イベントで走るのは、今年最後ね。

どんな人が来るか楽しみだわ。トレーニングしてる人達だから、ガンガン走れそうよ。



Posted by かズ at 19:44│Comments(14)
この記事へのコメント
んだの名刺を配らないとね・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年11月22日 20:30
「上り坂が走れる自信のある方」・・・・・・

う~む(-_-;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年11月22日 20:56
最近歩くとき内股になったり、何か持つとき小指立てたりしてない?
Posted by あね at 2009年11月23日 06:41
今年最後の・イベントツーリング・・!

全速力で・・悔いのないように(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月23日 09:35
欽肉マンさん

一応メンバーを見てから。爆
Posted by kaz at 2009年11月23日 10:06
鶴ニイさん

時々激坂上りたくなりませんか。
Posted by kaz at 2009年11月23日 10:07
あねさん

そういえばちょっと中指立てたくなるときあるわね。
Posted by kaz at 2009年11月23日 10:09
楽天親父さん

ありがとす!
天気と気温が気になります。
Posted by kaz at 2009年11月23日 10:10
お天気で 血圧も なかなかですね。
Posted by わっしー at 2009年11月23日 10:58
kazさん こんにちは~

50kで、上り坂
コースが当日発表(・0・=)?
すごいのぉ~

晴れますように♪~
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年11月23日 11:56
上り坂…は
自転車おりて引いて歩いてます(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月23日 13:22
わっしさん

高くも低くもなく丁度いいくらいです。

数年前は準高血圧ですた。

運動とラーメンを控えたのが良かったようです。
Posted by kaz at 2009年11月23日 22:48
えびまつりさん

上りかあれば、必ず下りもあるので安心です。笑

多分2時間くらいで終わりそうです。
Posted by kaz at 2009年11月23日 22:50
婆薔薇さん

無理しないのが一番ですよ。
でも夏に上りきった時のビールは最高だと思います。
Posted by kaz at 2009年11月23日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。