QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月23日

天童美術館にて

今日はかみさんも休みなので、午後から美術館巡りのため、家族でお出掛けしてきますた。

最初は天童の出羽桜美術館にいく予定でしたが、天童美術館でミニコンサートがあるというので、急遽予定変更です。(B型なもんで)

思いのほか人がいて、ホール一杯ですた。

弦楽四重奏の演奏を約一時間楽しみました。

他にも通常の観覧も出来て、お得なイベントでした。

年二回あるらしいので、次回も要チェキっすな。

さすがに演奏中の写真は撮れません。汗



Posted by かズ at 18:26│Comments(14)
この記事へのコメント
天童…
あの人どうしてるかしら。
Posted by あね at 2009年11月23日 19:18
たまの家族孝行も大事ですね!

kazさんの優しい一面を見た気がします(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月23日 19:20
いい音楽を、仲良くよかったですね

我が家は、一週間パパさんも、仕事休まないといけないのよ
Posted by ゆきんこ at 2009年11月23日 19:38
今日だったんですね。
おくりびとの曲も演奏曲目に
あったので、興味はありました。
Posted by コパンダ at 2009年11月23日 19:48
美術館での音楽鑑賞、素敵ですね(^-^)

美術も音楽も気持ちをゆったりとさせてくれますよねー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年11月23日 21:31
これに お飲み物がつけば最高なんだけど…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月23日 22:18
あねさん

あの人って誰かしら。
よしみさん?
Posted by kaz at 2009年11月23日 22:56
楽天親父さん

たまになんで助かります。汗
Posted by kaz at 2009年11月23日 22:57
ゆきんこさん

生で聴くのは感動ですね。
Posted by kaz at 2009年11月23日 22:59
コパンダさん

おくりびとの曲、メチャ感動ですた。
あの演奏でCDを出して欲しいと思うくらいです。
Posted by kaz at 2009年11月23日 23:00
鶴ニイさん

これはとても良い企画だと思います。

是非他の美術館でもやって欲しい。
Posted by kaz at 2009年11月23日 23:01
婆薔薇さん

さすがに美術館なので、聴く前に呑んだほうが良いかと。笑
Posted by kaz at 2009年11月23日 23:03
なかなかセンスいいんですね~(*^_^*)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月24日 00:36
なっちゃん

こう見えても、美術、芸術全般が好きなんですよ。照
Posted by kaz at 2009年11月25日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。