QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月26日

今日の血圧

今日はトレーニング前後で血圧測ってみたわ。
運動前がちょっと高めだけど、測定誤差範囲だわ。


運動前もちょっと心脈数が高いけど、あの人があんな格好するからだわ。


有酸素運動も少し多目にして、味噌ラーメン普通盛りチャーシュー3枚分のカロリーは消費したわ。

今夜の晩飯は納豆二パックで終わりよ。

日曜日までニキロ落ちるかしら。

最後の写真は気にしないで。フフ



Posted by かズ at 22:48│Comments(14)
この記事へのコメント
すごく気になるんですけど^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月27日 00:11
さあ 私は 金曜日は 激しくエアロビクスをする日ですので、開始前、上が145オーバー 行きそうです。
Posted by わっしー at 2009年11月27日 00:54
写真も気になりますが、ぽこ的には納豆が…
食べたい…(〃▽〃)
Posted by ぽこ at 2009年11月27日 01:05
2キロ~(*_*;
私もやばいです

あの1キロのお砂糖の袋が2つも
おなかについたのか~って
おもうと
案外食欲無くします
Posted by はるる at 2009年11月27日 05:42
kazさんのブログよね

あねさんのところかと間違えたわ

血圧が上がったけど気にしないで。フフ
Posted by かじおやじ at 2009年11月27日 06:42
わかったわ、最後の写真。
あの格好で徘徊するのね。
着たところUPしてよ。フフ
Posted by あね at 2009年11月27日 10:49
納豆だけ・・・
食べないと痴呆になるぞー
ラーメン食べろず・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年11月27日 11:00
なっちゃん

ジムのカウンターのところに飾ってあったのを写しただけです。

昨年はインストラクターがサンタの格好して、エアロやってました。
すんごく熱そうでした。笑
Posted by kaz at 2009年11月27日 12:14
わっしーさん

それは血圧?心拍数?

寒くなったら血圧上昇に気を付けないと!
Posted by kaz at 2009年11月27日 12:14
ぽこさん

最近のお気に入りは長瀞納豆とイオンのトップバリュー納豆です。

毎日夜に2パック食べてますよ。
また納豆開拓しなきゃ。
Posted by kaz at 2009年11月27日 12:16
はるるさん

そう考えるとうんざりします。汗

どこに付いたのかなぁ。。。。。
Posted by kaz at 2009年11月27日 12:48
かじおやしさん

感染しちゃったみたいね。

あね派になっちゃうわ。
偽装にお気をつけあそばせ。
Posted by kaz at 2009年11月27日 12:49
あねさん

もうそんな事するような歳でもないわ。
あねさんこそ、この帽子被って山に登ったら人気者になるわよ。
Posted by kaz at 2009年11月27日 12:51
欽肉マンさん

納豆の他にキャベツの千切りも食べたよ。

ラーメンはまだ解禁できないなぁ。
Posted by kaz at 2009年11月27日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。