QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月27日

態度とは裏腹に

気になってる方がいるようだから、解説部分もアップするわね。


いい結果が出るといいけど。フフ



Posted by かズ at 23:09│Comments(20)
この記事へのコメント
ヨガとテラピスで
呼吸法違うんだよね
鼻から吸って
口からだす・・・テラピスだったけが・
体の中の脂肪も出ていけば
うれしいんだけどね・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年11月27日 23:20
肩こりにもいいのが~
やってみっかな(笑)
Posted by ネバー at 2009年11月27日 23:26
バストアップは目指してないけど
肩凝りにきくならやってみたいなぁ。
Kazさんも、やってみたら?
バストアップしたりして。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月27日 23:40
他にお腹周りスリムになるのあったらアップしてください^^;
Posted by アド at 2009年11月27日 23:46
あっ…
私は、ちよっと覗いただけだから違うよ(汗)
バストアップとお腹周りは気にしてないから…(^。^;)
Posted by リサナママ at 2009年11月28日 00:21
あら

変なコメントがはいってるわ


それよりメタボ解消ヨガないかしら

どっちも、気にしないで。フフ
Posted by かじおやじ at 2009年11月28日 06:25
これ、マスターしないと来年の水着撮影には望めないわよ、しらゆり先輩(-゜3゚)ノ
Posted by なっちゃん at 2009年11月28日 08:45
欽肉マンさん

草食系になれはぁ。笑
Posted by kaz at 2009年11月28日 12:19
二日続けて踏んだわね。

でもせっかくだからやってみようかしら。
断っておくけど「脚線美」のためよ。
Posted by あね at 2009年11月28日 12:23
kazさん こんにちは〜

実は…
気になってました〜
( ̄▽ ̄;)
ちょっと 試す…かもしれない
Posted by えびちゃん at 2009年11月28日 12:30
ネバーさん

肩こりですか。
血行が滞ってますね。
寒いギャグ聞いてませんか?
Posted by kaz at 2009年11月28日 12:41
酒やの嫁さん

胸はもう十分です。
これ以上大きくなったらメンズブラが必要です。笑
Posted by kaz at 2009年11月28日 12:42
アドさん

探してみます。
Posted by kaz at 2009年11月28日 12:43
リサナママさん

来年にはジャット写真で水着になってもらうので、隠してもだめよ。
Posted by kaz at 2009年11月28日 12:44
かじおやじさん

まずはラーメンを控えないと!
Posted by kaz at 2009年11月28日 12:47
なっちゃん

やっぱり、やわたさんは隠してるんですね。笑

なっちゃんは大丈夫でしょうか。
Posted by kaz at 2009年11月28日 12:49
あねさん

折角だからカモシカのような足に磨きをかけてね。

フフ、諦めがいいわね。
Posted by kaz at 2009年11月28日 12:51
えびちゃん

是非がんばって、すばらしい脚線美をご披露ください。笑
Posted by kaz at 2009年11月28日 12:52
その時間帯は、いっつもアルコール入ってるんだげんど~(-_-;)
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月28日 15:09
婆薔薇さん

では朝食前、ふうこちゃんと一緒に!
Posted by kazkaz at 2009年11月28日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。