QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月29日

今日二回目

ジムのツーリング、終了しました。

これから自転車クラブのツーリングです。寒



Posted by かズ at 09:29│Comments(4)
この記事へのコメント
天気いんでもほんとさんぶの~

すっとあったこあんね
かっちょ悪いの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月29日 09:34
年取ると寒いとき動くと危ないよ~
お気をつけあそばせ~~(;一_一)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年11月29日 10:27
仏壇屋のおばちゃん♪

やっぱり顔の防寒対策は必要な季節になってきました。
マスクじゃなくて、ネックウォーマーみたいなやつ顔まで伸ばして覆います。

マスクすると息が苦しくて酸欠になります。
Posted by kaz at 2009年11月29日 20:27
はあと♪さん

そうね。気をつけるわ。
はあとさんも厚着になると、動きにくくて転んだりしやすいので、お気をつけあそばせ。
Posted by kazkaz at 2009年11月29日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。