QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月23日

今日のランチ

って。。。。ほどではないです。泣

今日も仕事なので、これで済ませます。

今回は一品追加。

トータル576キロカロリーす。


今日もエアロバイクで消費してやる。( ̄^ ̄)



Posted by かズ at 12:23│Comments(10)
この記事へのコメント
お仲間み〜け!!
赤い日だけど仕事がんばろう〜(T_T)/
Posted by MAROO at 2009年12月23日 13:00
お仕事お疲れ様です☆

激メンのパッケージがかっこよくなってる!
Posted by ぽこ at 2009年12月23日 13:06
私もお仕事よ~
でも今日は上司にうどんゴチになっちゃったもんね~(*^^)v
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年12月23日 13:51
お仕事、お疲れ様です


kazさんは、食べてもしっかりジムで筋トレするから大丈夫ですね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月23日 14:00
僕も今日仕事です。
最近ジムに行くようになって、100キロカロリーを消費するのが結構大変だと言うことを思い知りました。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年12月23日 16:29
MAROOさん

お仕事ご苦労さんです。

明日はぱっとパーティーですか!
Posted by kaz at 2009年12月23日 21:16
ぽこさん

どうもす!

これワンタン多くでいいっすね。
パッケージ変わって、味はどうなったんでしょう。
Posted by kaz at 2009年12月23日 21:17
はあと♪さん

お疲れさまです。

良い上司ですね。

もしかして、上司より沢山食べてたりして。笑
Posted by kaz at 2009年12月23日 21:18
ゆきんこさん

どっちが先かわからなくなってきました。

食べたからトレーニングするのか、トレーニングするため食べるのか・・・・・・汗
Posted by kaz at 2009年12月23日 21:19
たぬちゃん

そうですね。
運動しても、思ったよりカロリー消費してないですね。

徐々に負荷を増やせば、消費カロリーも増えるので、継続してがんばってください!
Posted by kaz at 2009年12月23日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。