QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月24日

メリークリスマス

どころではない状態です。

お弁当についたチョコが、唯一クリスマスの雰囲気を感じさせてくれます。


あまり食欲ないので、お弁当残しました。

ぶたさん、農家の皆さん、作ってくれたパートのおばさん(恐らく)ごめんです。



Posted by かズ at 12:39│Comments(15)
この記事へのコメント
あら~、お弁当を残すでらってただごとではありませんの

どうしなすった、kazさん

上司にごげらっまた
奥さんとけんかした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月24日 13:16
昨日すね毛剃って、寒くで風邪ひいだなでねが?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月24日 13:20
最近刺激が足りないからかしら。


復活してまた消えちゃったもんね。
Posted by 酒田娘 at 2009年12月24日 15:08
カップ麺とパンでなければ合わない体質になったのかしら?

んでなきゃ、私の手裏剣飛ばす?
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年12月24日 15:20
はあとさん、心配しないで。
飢え死にする前に私がミサイルでとどめを刺すから。
Posted by あね at 2009年12月24日 16:15
kazさん こんばんわ~

しみじみ、

メリークリスマス(=^ー^=)/
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年12月24日 22:07
仏壇屋のおばちゃん♪

仕事ですよ!
5年に1度のイベントで、来年1月末までが忙しさのピークです。

そろそろみんな壊れてきました。笑
Posted by kaz at 2009年12月24日 22:23
酒やの嫁さん

馬鹿は風邪を引きません。
もともと食は細いです。爆
Posted by kaz at 2009年12月24日 22:25
酒田娘さん

これ以上刺激は勘弁です。汗
同僚や上司も、夢の中でも仕事でうなされてます。

あの方は冬眠でもしてるんでしょうか。
それともトナカイに乗って、恐怖を配達してるかも。
Posted by kaz at 2009年12月24日 22:30
はあと♪さん

カップ麺のほうが合わないかも。

手裏剣はしばらく勘弁してくらはい。
Posted by kaz at 2009年12月24日 22:31
あねさん

また冬眠から覚めてきたわね。

飢え死によりも過労死よ!
Posted by kaz at 2009年12月24日 22:33
えびまつりさん

クリスマスイブにやってる事があります。
今年で21回目。ほんと、ささやかですが。

詳しくは後ほどアップします。
Posted by kaz at 2009年12月24日 22:37
今夜が忙しいってことは…
kazさんって、サンタさんだっけのが~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月24日 23:29
僕は、お昼は弁当とってるんですが
最近ご飯を半分残すようになりました^^;
全部食べれないんですよね・・・
Posted by ベースボールベースボール at 2009年12月26日 00:13
ベースボールさん

自分も最近あまり食べないから、だんだん量が食べられなくなってきました。汗
Posted by kaz at 2009年12月26日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。