QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月27日

帰省

今朝、上の息子が高速バスで帰ってきました。

何食わせようかなぁ。





Posted by かズ at 09:20│Comments(16)
この記事へのコメント
帰って来て、よかったですね


パパ料理ですか

帰った日に、夜留守大丈夫?
Posted by ゆきんこ at 2009年12月27日 09:42
帰って来ましたか
奥様喜んでだの。

あっ、kazさん今日忘年会でね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月27日 10:06
こういう時は陸続きがうらやましい・・
タラちゃん急に帰るかなぁ・・って言い出したけど、すでに安い航空券も無くスカイメイトも割引率悪い時期だし・・
まともに取ったら6万円・・・春休みに延期願いましたよ・・(>_<)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年12月27日 10:20
ゆきんこさん

5日までの短い期間ですが、ちょっと賑やかになりそうです。

送迎してもらえるかなぁ。
Posted by kaz at 2009年12月27日 11:52
仏壇屋のおばちゃん♪

かみさんはまだ会ってません、汗
自分が早朝に迎えに行って、息子は家に着いたらすぐ寝てしまったもんで。。。
Posted by kaz at 2009年12月27日 11:53
はあと♪さん

タラちゃん帰ってこれなくて残念ですね。

いっそのこと、はあとさんが北海道に行けば!
Posted by kaz at 2009年12月27日 11:55
家のヤロも夕べ一度帰ってきて、直ぐに出掛け
帰ってきたのは今朝でした。笑
今はまだ、寝てますが…。(^_^;)
Posted by meistermeister at 2009年12月27日 12:14
んめ物えっぺかせねばねのー!
Posted by 酒田娘 at 2009年12月27日 13:41
うちの長男くんも帰ってきましたが
何をたべさせるか一番頭をなやませますね~

こっちにいるときくらいおいしいものを
と思うと
莫大なエンゲル係数になっちゃいます
Posted by はるる at 2009年12月27日 15:08
親子の対話・・楽しみですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月27日 18:23
優しいなぁ、いいなぁ。

と、言いつつ、たぶんイイ歳こいた自分が、庄内に帰った時の親父やおふくろは、こうなんだろうなぁ。

親ってありがたいもんだな。うちの子供はまだ嫁に行きません。目指せ!玉の輿!
Posted by とーしろ at 2009年12月27日 18:50
meisterさん

うちのも寝てばかりです。汗
Posted by kaz at 2009年12月28日 22:03
酒田娘さん

早速家の食い物がどんどん無くなってきました。汗
Posted by kaz at 2009年12月28日 22:04
はるるさん

我が家もです。
でも食材買っておくと、勝手に作って食べるようになったので少し楽になりましたが。
Posted by kaz at 2009年12月28日 22:09
楽天親父さん

なかなか話をする時間がありません。泣
Posted by kaz at 2009年12月28日 22:11
とーしろさん

今回のお正月は帰省するんですか。

ご両親も首を長くして待ってますよ。
Posted by kaz at 2009年12月28日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。