QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月29日

貰えるのかなぁ

息子の眼鏡を買いにきました。

段々フレーム選びに時間が掛ります。汗
老眼鏡でも作ろうかな。(爆)
今買うと毛ガニが貰えるようです。

どんなのかなぁ。(´Д`)



Posted by かズ at 16:47│Comments(14)
この記事へのコメント
おおっ、“もれなく”プレゼントですか~♪
お正月のご馳走に
ぴったりですねっ(^。^)丿
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月29日 16:52
蟹だけ欲しい~

kazさんも老眼
私も近頃は…。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月29日 17:33
はらほろさん

ご馳走になるほど大きくなかった。。。泣

味噌汁に使うかなぁ。
Posted by kaz at 2009年12月29日 18:19
壇屋のおばちゃん♪-san

蟹は。。。。。。ちっちぇっけ。。。

老眼はそれほど意識してないんですが、かみさんが買った老眼鏡をかけると、ちょっと見易くなるので。。。。。冷汗
Posted by kaz at 2009年12月29日 18:21
メガネなんぞ、2625円か3675円で十分!!!
http://www.contactlens.co.jp/usermods/megane.html
1880円もありますw
案外悪くなかったりするので、メガネの原価って…!?と不思議です。

蟹はもらえないけど^^;
Posted by -makoto- at 2009年12月29日 19:07
世の中 そんなにハッキリ見えね方が過ごしやすいって~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月29日 20:31
メガネは今の時期は特に不便
すぐくもっちゃうんだもの・・・
弐萬円堂でくもり止め買ったけど、
1日に2回はしないと効果ないし^^;
Posted by ベースボールベースボール at 2009年12月29日 21:08
カニ食べたいけど・・・
カニに負けちゃだめですよ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月29日 21:10
カニ。。わっしーママさんに送ってあげてください^^;
Posted by アドアド at 2009年12月29日 23:32
makotoさん

自分は眼鏡をしていないので、そのへんの知識がありません。汗

自分のだったら安いのでもいいかなぁ。
Posted by kaz at 2009年12月29日 23:54
婆薔薇さん

歳を重ねると、だんだん見たくないものが増えてきますね。笑
Posted by kaz at 2009年12月29日 23:56
ベースボールさん

今の技術なら、何とかなりそうな気がすんだけどね。
きっと近いうちに解決するんじゃないかなぁ。
Posted by kaz at 2009年12月30日 00:33
欽肉マンさん

カニんまいけど、食うのめんどくさくて。。。

タラバのほうが食べやすいな。
Posted by kaz at 2009年12月30日 00:34
アドさん

きっと送料のほうが高くつくばな。笑
Posted by kaz at 2009年12月30日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。