QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月30日

今日のランチ

今日はバランスを考えて、バナナを追加しました。汗

明日はちゃんとしたもの食えるかなぁ。。。。。



Posted by かズ at 12:18│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

野菜たらねさげお肌の調子が心配ね。
Posted by 酒田娘 at 2009年12月30日 14:11
カップの焼きそばって、
なぜか、美味しいんですよね~

カップ焼きそばと、バナナ!
なんか、kazさんの気持ち、
わかるな~!
Posted by cherry tosi at 2009年12月30日 16:19
私は明日も天霧バイトです
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月30日 20:55
酒田娘さん

野菜は十二分に食べてるから大丈夫よ。

カップ麺は体に合わないかも。
Posted by kaz at 2009年12月30日 22:04
cherry tosiさん

バナナだけでもよかったみたいです。
カップ麺は胃もたれします。汗
Posted by kaz at 2009年12月30日 22:06
婆薔薇さん

ご苦労さまです。
年越しはがっつり飲んで、酔い年を迎えましょう!
Posted by kaz at 2009年12月30日 22:08
ないだて、、、
私が今日頂いたランチは当分アップしないほうがいいのかな(滝汗
Posted by ざいご at 2009年12月30日 22:23
ざいごさん

アップ、タ・ノ・シ・ミ・にしてますよ!呪
Posted by kaz at 2009年12月31日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。