QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月03日

四苦八苦

新しい携帯端末(型遅れですが)をオークションで購入しますた。

使い方がよく解らないです。

取説見てたら眠くなってきます。

写真の画質がいまいちです。泣

実はもう一台、色違いを落札してます。汗

携帯苦手なのに。爆



Posted by かズ at 15:05│Comments(18)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
おらも おととい初売りで
おNEW~の携帯買ったばかりです
(#^.^#)
今は登録した電話番号に
お店の住所が自動で書き込まれて
来るのには たまげました
\(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2010年01月03日 15:21
もう一台携帯を購入ですか
二台も必要

ご苦労様ですm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月03日 15:23
機種変すると、覚えるまで大変だよね

二台?
Posted by ゆきんこ at 2010年01月03日 17:16
2台もですか?

1台は、秘密の携帯だったりして!(笑
Posted by える☆ at 2010年01月03日 17:28
あ私も同じの持ってます写メの画質低いですよねコレは(;^_^A
通話専用なので
まっいっかってなもんで使ってます(;´Д`)
Posted by ぱんチャン at 2010年01月03日 19:34
ソフトバンクですね
でも・・・2台も必要なんですか?(笑)
Posted by ベースボール at 2010年01月03日 22:00
あら~お久ね。
そんなに携帯持ってどうするの?
形態変えるためかしら。
今年も背後にご用心。フフ
Posted by あね at 2010年01月03日 22:26
風来坊さん

最近の携帯はカードにアドレス帳をコピーできるので、データ移行は楽ですね。

できれば防水携帯が欲しかった。。。
Posted by kaz at 2010年01月03日 22:37
仏壇屋のおばちゃん♪-san

オークションで2台入札しちゃったのが、両方落札されてしまいますた。泣

1台は予備にするか、父親の機種変で利用しようかと思います。
Posted by kaz at 2010年01月03日 22:38
ゆきんこさん

取り説面倒なんで見ないから、普段使う機能しか覚えられません。

1台で十分なんですが。。。オークションで落札しちゃうと買わなきゃならないもんで。

転用先はあるのでいいんですが。
Posted by kaz at 2010年01月03日 22:41
ぱんチャン-san

カメラは今まで使っていたのと同じ200万画素ですた。汗

利用方法によって使い分けしたいと思います。
Posted by kaz at 2010年01月03日 22:44
ベースボールさん

メールの使用が殆どなので、ソフバのプリペイド使ってます。

1回線の契約なので、2台は必要ありません。汗
Posted by kaz at 2010年01月03日 22:47
あねさん

お元気だったかしら。
早く携帯メールが使えるようになればいいわね。
鳥海山周辺なら、のろしのほうが便利かしら。フフ
Posted by kaz at 2010年01月03日 22:51
える☆さん

飛んじゃってごめんなさい。謝

秘密の携帯は、マ・ダ・必要ないです。爆
Posted by kaz at 2010年01月03日 22:53
私も もう少し画質のいいの欲すい♪
機種変すっがな~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月03日 23:12
機能を覚えるのが嫌で今の携帯は五年くらい使ってます(*^。^*)

時代遅れって感じもしまずデザイン的にも気に入ってるもんで(言い訳)・・・・・(^_^;)



本年も宜しくお願いします(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月03日 23:21
婆薔薇さん

はっきり写らないほうがいい時もありますよ。笑
Posted by kaz at 2010年01月04日 00:36
鶴ニイさん

自分はまだ使い始めて2年くらいなんですが、だいぶ外装は傷だらけで。。。

自転車の時に何度か落下させてるので、カード入れ替えして使い分けたいと思います。
Posted by kaz at 2010年01月04日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。