QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月04日

仕事始め

会社の休みは五日までなんですが、いろいろあって今日から出社です。

上山は雪多いです。

駐車場に入るまでラッセル。

暖房しても、建物が冷え切ってるので、なかなか暖かくなりません。

ジムも今日から始まるので、少し早めに切り上げて、初トレーニングやらなきゃo(^-^)o



Posted by かズ at 09:38│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます☆
こちらも雪がいっぱい降ってくれたおかげで・・・
今日から出社です(T T)
が・・・ 
ヤル気無しです
Posted by MAROO at 2010年01月04日 10:58
初出勤お疲れ様です(^^)

休み明けは辛いですよね・・(^_^;)

頑張って下さいね☆
Posted by チロル at 2010年01月04日 11:35
太平洋側はカラット天気です。
分けてあげたいお天気・・
4時に出てきて7時にはうつくしま福島に到着。
Posted by とーしろ at 2010年01月04日 12:23
早期出社ご苦労様です。
やはり県内殆どの会社は同じみたいですね(汗
Posted by ざいご at 2010年01月04日 12:25
MAROOさん

新年早々雪掻きでしょうか。
ダイエットだと思って。。。。汗
Posted by kaz at 2010年01月04日 12:35
チロルさん

ありがとうございます。
休日出勤なので、まだ気が楽です。

ぼちぼち頑張りますです。汗
Posted by kaz at 2010年01月04日 12:36
とーしろさん

もしかして帰郷中ですか。
運転お気をつけて!
Posted by kaz at 2010年01月04日 12:40
ざいごさん

電話対応やメール対応で、なかなか仕事がはかどりません。泣
Posted by kaz at 2010年01月04日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。