QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月07日

やばいなぁ

昨日会社で貰ったお菓子。

甘い物は苦手なので、普段はしばらくストックしておくんだけど、すぐに全部食べてしまいますた。汗


嗜好が変わってきたかな。冷汗



Posted by かズ at 12:12│Comments(16)
この記事へのコメント
体が甘い物要求してっ時は、疲れてる証拠だなだ。
た~んとおたべ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月07日 12:22
誰かに洗脳されたのかな(笑

そのうちスイーツおじさんと呼ばれたりして(爆
Posted by ざいご at 2010年01月07日 12:24
仏壇屋のおばちゃん♪-san

家でもチョコを食べてしまいますた。汗
ブラックチョコですが。
Posted by kazkaz at 2010年01月07日 12:44
ざいごさん

スイーツおじさんは頂けません。冷汗
Posted by kazkaz at 2010年01月07日 12:44
そうよ。
筋肉フェチの親父がスイーツなんて気色悪いわ。
Posted by あね at 2010年01月07日 12:50
(^O^)/いらっしゃ~い!!^m^
Posted by はあと♪ at 2010年01月07日 12:53
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

横浜スイーツツアー参加者募集中です!!!

いつでもお待ちしておりますヨ♪
Posted by バック at 2010年01月07日 14:04
アリさんになりましょう~
糖分とるのも、大切だよー
私は取りすぎだけどね・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2010年01月07日 16:16
コンビニで売っているらしい塩味のチョコ
超美味かった~と書きながら、
チョコ食べてます。
Posted by コパンダ at 2010年01月07日 20:00
あらっ
スウィーツおやじ
私は好きよ(笑)
でもお腹でてるのはダメよ
Posted by はるる at 2010年01月07日 22:30
あねさん

自分でもそう思うわ。
Posted by kaz at 2010年01月07日 22:51
はあと♪さん

まだそちらの世界には行けないわ。笑
Posted by kaz at 2010年01月07日 22:51
バックさん

あけましておめでとうございます。

バックさんの元気の素はスイーツですね。汗
4月以降になれば、そちらを徘徊する時間も取れそうです。
Posted by kaz at 2010年01月07日 22:53
欽肉マンさん

運動中だったらたまに食べるとよ。

普通に食べると、食事摂らなくてもよくなります。笑
Posted by kaz at 2010年01月07日 22:54
コパンダさん

最近塩味のスイーツ増えてますね。
塩味のチョコってどんな味なんだろう。
Posted by kaz at 2010年01月07日 22:55
はるるさん

スイーツとおやじ、どっちが好きなんでしょう。笑

腹は当分出ないようにしてます。汗
Posted by kaz at 2010年01月07日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。