QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月08日

今日の消費カロリー

どうも腰あたりの肉が気になりす。やっぱり肉が付いてきたかな。

仕事でちょっと遅くなるため、充分なトレーニング時間が取れないです。

早く思いきり体を動かしたい!

んで、気持ち良くラーメンが食べたい!

合計1532キロカロリー!
まずはラーメン一杯を達成!



Posted by かズ at 21:44│Comments(12)
この記事へのコメント
お年とお天気にはどうしようもないわね。
くれぐれも無理なさらぬように。フフ
Posted by あね at 2010年01月08日 21:52
我が家この連休あたり。。初ラーメンなりそうなんですが。。
誰一人。。一杯分のカロリー消化してません^^;
食べた後にします。。
Posted by アドアド at 2010年01月08日 22:24
ストイックな生活してますねー!
そろそろ自転車トレーニングも開始ですか?
私もあのマシーン買おうかしら。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2010年01月08日 23:02
私もトレーニング中(^m^)
wii fitだけど(爆)
Posted by ネバー at 2010年01月08日 23:07
鍛えてますねー
私仕事柄すんごい筋肉です(笑)
体脂肪17(;^_^A
女ではありませんね(泣)
Posted by ぱんチャン at 2010年01月09日 00:42
あねさん

まだまだ息子たちには負けられないわ。
Posted by kaz at 2010年01月09日 00:51
アドさん

まだ食べませんよ。

もっと貯金してから!
Posted by kaz at 2010年01月09日 00:51
夜のジョニーさん

今年は心肺能力向上が目標です!

この歳になっても、まだイケそうな気がします。爆
Posted by kaz at 2010年01月09日 00:54
ネバーさん

自分もソフトだけ持ってる。

本体は上の息子が神奈川へ持っていった。泣
Posted by kaz at 2010年01月09日 00:55
ぱんチャン-san

げっ!
自分と同じくらいです。汗

どんな仕事なんですか。冷汗

自分も今年は15%以下まで下げたいと思ってるんですが。泣
Posted by kaz at 2010年01月09日 01:00
二日間まともな食事してなかったのに、体脂肪率が2パーセントも増えたので、昨日は 思う存分 食ってきました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月09日 08:30
婆薔薇さん

もしかして脂肪肝かも。。。汗
Posted by kaz at 2010年01月09日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。