QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月12日

激安ラーメン

ちょっと古ネタです。

昨年の年末に、大ちゃんも紹介した、ヤマザワ内のフードコート ひまわり でラーメン食べてきました。

食べたのは一番安いひまわりラーメン290円。醤油味です。

同じ価格帯では、幸楽苑のしょうゆラーメンなんかもあります。


全く期待していなかったのですが、まずこのトッピングに驚き。
チャーシュー、メンマ、ナルトの他、ゆで卵、海苔、ワカメまで乗ってます。

麺は中太の縮れ麺で腰も充分。

スープは出来合いのものだと思いますが、癖のない飲みやすいものです。


これでこの値段は大満足。

近いんで、他のメニューも試してみます!



Posted by かズ at 12:44│Comments(14)
この記事へのコメント
なかなかあなどれませんね~

酒田のヤマザワにはそういうとこないです
(´Д`)
Posted by はるる at 2010年01月12日 12:52
コスパ高しですね。

村山地方某所の○○○○とではどちらに軍配が、、、
こちらもレポよろしくです(笑
Posted by ざいご at 2010年01月12日 13:11
我が家の最寄りのヤマザワにもありますが
出入り口脇にあるもんで知り合いに目撃されまくる訳で・・・何となく敬遠中・・・(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年01月12日 13:31
上山店でも、最近お客さん増えてますね

誰か知ってる人がいないかいつも眺めながら素通りしてます
(;^_^A
Posted by ⇒ガジラ at 2010年01月12日 13:48
買い物した後って何故か お腹が減るので…時々 寄ってます♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月12日 15:52
はるるさん

内陸だけなかな。

初めて食べたんだけど意外でした。

情報によるとカレーは普通のようです。
Posted by kazkaz at 2010年01月12日 23:27
ざいごさん

まずその前にエアロバイクでカロリー消費しなければ。汗

安い他にも、自宅から歩いて2分で行けます。
道路を渡ると、280円で牛丼が。笑
Posted by kazkaz at 2010年01月12日 23:29
はあと♪さん

こっちもです。汗
食事時に行くと近所の人と会いそうなので、夕方の中途半端な時間に行きました。
Posted by kazkaz at 2010年01月12日 23:31
ガジラさん

上山で食べるのはやめときます。汗

食ってるところを激写されそうだ。。。
Posted by kazkaz at 2010年01月12日 23:32
婆薔薇さん

アルコールのドリンクバーがあれば通うんだけど。爆
Posted by kazkaz at 2010年01月12日 23:34
激安ラーメン記事を読みたくても
昨日はズレてて読めませんでしたが
元通りになってスッキリしました。
Posted by コパンダ at 2010年01月13日 07:15
表示が直ったようです。笑

思っていたよりコスパ高いですよね。
辛味噌がもっとコスパ高し!

カレーはレトルト入れてました。笑
Posted by meister at 2010年01月13日 07:28
コパンダさん

休日にでもヤマザワのハシゴは如何!
Posted by kaz at 2010年01月13日 12:35
meisterさん

では次回は辛みそ食べてみます。

カレーは。。。。。やっぱりね。
Posted by kaz at 2010年01月13日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。