QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月12日

こいず何だっけ?

何もしてないのに、テンプレがおかしくなりました。泣


今日会社で貰いますた。
子供の頭くらいある柑橘系っす。名前は忘れますた。爆


まだご飯食べてませんが、お腹減らないです。


こんなの一個あったら、んまいんだけど一回じゃ食えません。汗

他に食い方あるのかな。




Posted by かズ at 21:34│Comments(18)
この記事へのコメント
残業お疲れ様どえ〜す

スィーティかなぁ

これ好きです
Posted by ゆきんこ at 2010年01月12日 21:54
ざぼんとか言う柑橘ないっけ!?
Posted by 藤丸♪ at 2010年01月12日 22:05
晩白柚(ばんぺいゆ)と思って買ったら届いたのはどうやら文旦の赤のようでした^^;
返品します。
てかこれはもらっちゃて代替え品をいただくつもりです(笑)
だって熊本までの送料高いんだもん。

もう4年くらいのお付き合いの業者さんなんですが…あわてん坊のようです(笑)

その時は文旦食べないので差し上げまーす♪
私は晩白柚が好きで買ったんだけどな~。

今回答待ちです。
Posted by -makoto- at 2010年01月12日 22:23
みかんも気になりますが、テンプレートがもっと気になります!
なんだかバランス悪くて気持ち悪い(笑
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2010年01月12日 22:33
テンプレがおかしくなってる方がたくさんいますね(+o+)

私のブログは記事がすべて消滅してしまってます・・・・・(T_T)
コメントに返事出来なくて携帯からしました(^_^;)

「んだ」にウイルス入ったんじゃないでしょうねー(゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月12日 22:39
やっぱり(>_<)夕方開いたら
大ちゃんのブログの記事がずれてて・・・
私のパソコンがおかしいのかと思ってたんです

どうしたんでしょう・・・
鶴にいさんのはほんとまったく見えないし(>_<)
困りましたね・・・
Posted by チロルチロル at 2010年01月12日 22:44
私もおかしくなって
テンプレート替えたらなんとか直りました

時期外れのスイカのテンプレートです(^_^;)
Posted by はるる at 2010年01月12日 23:07
私のは昨日、日記の投稿をする時に何度もエラーをおこし
書き直しましたが、今日は大丈夫みたいです
何かおかしいんでしょうか・・・
Posted by ベースボール at 2010年01月12日 23:24
ゆきんこさん

こんなの初めて食べました。
スィーティっていうのもあるんですね。
柑橘系はいろんな種類があってよく判らないです。

とりあえず美味しければ満足。汗
Posted by kazkaz at 2010年01月12日 23:43
藤丸♪さん

ざぼんの一種のようです。

ざぼんといえば、ぼんたんあめの原料にもなってるみたいですね。

ぼんたんといえば、他にもズボンが。。。。むにゃむにゃ。。。
Posted by kazkaz at 2010年01月12日 23:49
makotoさん

やっぱり、ただでは転びませんね。笑

さすがの文旦も小さくみえますた。汗
Posted by kazkaz at 2010年01月12日 23:54
夜のジョニーさん

何だか他人のブログのようです。泣

サーバーのデータエラーだとしたら、自然復旧は難しいかもしれません。

そんときは、仕事が一段落するまでこのままで行きます。泣
Posted by kazkaz at 2010年01月12日 23:57
鶴ニイさん

そうですね。全く見れませんでした。

とりあえずテンプレ交換してみては。
Posted by kazkaz at 2010年01月12日 23:58
チロルさん

こんなの初めてですね。

まあ、時間を見て、ぼちぼち復旧しようと思います。

そのうち原因がわかるでしょう。
Posted by kazkaz at 2010年01月13日 00:02
はるるさん

何なんでしょうね。

テンプレ変えればとりあえず表示されるので、ぼちぼち行きましょう!
Posted by kazkaz at 2010年01月13日 00:07
ベースボールさん

最近新しいコンピュータウイルスも話題になってるし、きっと何かあぅったんでしょう。笑

無料で使わせてもらってるので、文句は言わず、少しづつ復旧したいと思います。
Posted by kazkaz at 2010年01月13日 00:09
>さすがの文旦も小さくみえますた。汗

ほほう、そんな奴にはやらん!(^m^)

そういう悪い奴にはお仕置きだっ。
明日会社のPCにあの恥ずかしいセミヌード画像(バッチリ保存しておいたのだ)を壁紙にしちゃうぞっ。
または社内メールで女性陣のアドレスあちこちに送信するぞっ!

ホホホホ、ウイルスより恐ろしいっ!(爆)
どうだ~、参ったか~^^
Posted by -makoto- at 2010年01月13日 00:18
makotoさん

きゃー!変態!

あの程度じゃあ誰も驚きません。笑

暖かくなったら、もっと露出するので、そちらの写真をよろすく!
Posted by kaz at 2010年01月13日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。