QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月13日

ささやかな楽しみ

ここ最近は、仕事から帰って夕食の片付けが終わるとこんな時間です。


寝るまでの数時間、楽しみなのがこれです。


今だにレコード買ってます。


これは日曜日に来たレコード。2010年の福袋みたいなもんです。
なかなかゆっくり聴く時間がとれないんですが、最低一日一枚聴いてから寝てます。


さて、今日はどれがいいかな。



Posted by かズ at 23:05│Comments(22)
この記事へのコメント
やっぱり音楽はいいねぇ~♪
好みのジャンルは、違うけどね(笑)
Posted by ネバー at 2010年01月13日 23:22
あらま〜素敵な時間 持ってらっしゃいますね
Posted by 藤丸♪ at 2010年01月13日 23:32
ネバーさん

ストレス溜まらずに、毎日仕事ができるのはこれのお陰です。
Posted by kaz at 2010年01月13日 23:39
藤丸♪さん

時々ナイトキャップ代わりになってます。汗
Posted by kaz at 2010年01月13日 23:41
レコードで聴く音・・・いいですね

やっぱり、Jazzがメインかな~

寝る前に聴く音楽・・癒しですね(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月13日 23:50
いいですね〜
私は、夜中にクラシックのCDを聞きながら仕事すると、テンションあがって、仕事がはかどります。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月14日 01:06
お部屋でゆったり音楽を聞く…いいですね
私は車で移動中聞くくらいしかないけんど(;^_^A
お部屋で聞きたいな
多分寝ちゃう(汗)
Posted by ぱんチャン at 2010年01月14日 03:45
1日のストレスも吹っ飛びそうな癒しの時間ですね。

私の場合は映画かな。
って、「食」の方はまた別ですけど(笑
Posted by ざいご at 2010年01月14日 06:51
良い時間お持ちですね
自分の時間は晩酌くらいですかね〜
Posted by グルメ部長 at 2010年01月14日 07:07
ゆったりと時間が流れる
癒しの時間ですね。
いい時間お持ちですね~
うらやましいです。
かじおやじは何ってことないのに、
忙しさにうるげでます。・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年01月14日 07:16
kazさん こんばんわ〜

昨日、何気にリサイクルショップで レコードの針見たら 一万円
(・・;)ビックリしました〜
でも スピーカーからレコードの音…
なかなか聴けなくなったけど、
いいよの〜 ( ̄ー ̄)
Posted by えびちゃん at 2010年01月14日 08:28
先日JAZZの流れるソバ屋さんに行きましたよ~っ
Posted by たこまる at 2010年01月14日 09:37
える☆さん

日中は何でも聴きますが、夜の10時を過ぎてからはJAZZだけです。

もう何十年もこんな生活です。爆
Posted by kaz at 2010年01月14日 12:06
酒やの嫁さん

クラシックですか。
自分も時々聴きますが、大きな音量でないと聴き応えがないので、、深夜は聴けないですが。
Posted by kaz at 2010年01月14日 12:08
ぱんチャン-san

自分も車やジムでも聴いてますが、じっくり聴くなら自宅ですね。

自分も時々寝ちゃいますが。汗
Posted by kaz at 2010年01月14日 12:10
ざいごさん

これがないと1日が終わった気がしません。

お金はかかりますが。汗
Posted by kaz at 2010年01月14日 12:11
グルメ部長さん

ネットと晩酌と同時です。汗

気分が良すぎると、飲みすぎてしまう事もありますが。。
Posted by kaz at 2010年01月14日 12:12
かじおやじさん

これがないと、多分ストレス溜まりまくるかも。

30分だけでも結構違います。
Posted by kaz at 2010年01月14日 12:14
えびちゃん-san

使ってるのはもっとします。冷汗
機械も初期投資はかかりましたが、もう30年近く使ってるので、車などと比較すると安いもんです。
Posted by kaz at 2010年01月14日 12:16
たこまるさん

秋津そばかな。
他にも何箇所かあるようです。

そういうとこは、ちょっと長居しちゃうなぁ。
Posted by kaz at 2010年01月14日 12:18
アナログ盤入手は2年前で一旦止めてます。寝る場所が無くなる。
Posted by とーしろ at 2010年01月14日 12:44
レコードいぃなぁ♪
飲みながら聞きたいo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月14日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。