QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月14日

やっぱり。。。。

かみさんの弁当が、一番美味しいです。汗



都合により、おかずは公開できませんが。汗



Posted by かズ at 12:34│Comments(22)
この記事へのコメント
どうもごちそうさまでした・・・

ひょとして奥さんこのブログ見てる~?(@_@)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年01月14日 12:41
良かったですね。
でも、おかずは軍事機密なんですか(汗
Posted by ざいご at 2010年01月14日 12:51
奥様にブログ見つかりますたか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月14日 12:59
いろんな意味で…ごちそうさまです
そういってくれると、作る方も頑張れるし、忘れていっても許せますね(笑)
Posted by ”たまやん” at 2010年01月14日 13:52
もしかして、今度は オカズを忘れた?
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月14日 15:10
この前のことがあったから、おかず作ってももらわんねんだっけべー。\(^-^ )

米だけでも持たせてもらえれば十分。
Posted by あねご at 2010年01月14日 16:49
ゴハンの下にオカズが隠れているのかと思いました(*^_^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月14日 17:09
おかずは秘密なんですか(^^;)

私は・・・娘の幼稚園、インフルエンザでの休園やイベントで、2ヶ月位お弁当作ってないです(--;)
Posted by ままっち at 2010年01月14日 18:10
忘れたおしおきに、おかず無しだったのですか~?笑
Posted by える☆える☆ at 2010年01月14日 18:48
ごちそうさまぁ~

ご飯足りますか?
やせている人ってご飯の量が
少なめだと思います。
Posted by コパンダ at 2010年01月14日 19:12
やっぱり、愛情弁当が、一番だべぇ〜

うちのパパさんも、たまに忘れて行きます

でも会社に届けます
Posted by ゆきんこ at 2010年01月14日 19:36
うっ、飯が少ない・・・・・((+_+))


やっぱり手作りはウマいですよねー。
私のは母弁ですが(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月14日 20:23
はあと♪さん

かみさんには内緒です。

ブロガーさんのお弁当は美味しそうなので、とてもお見せできません。汗
Posted by kaz at 2010年01月14日 22:49
ざいごさん

おかずは最高機密です。冷汗

リングの呪いのビデオより恐いですよ。
Posted by kaz at 2010年01月14日 22:51
仏壇屋のおばちゃん♪-san

見つかってないです。汗

見つかったら、皆さんとお別れになるかも。泣
Posted by kaz at 2010年01月14日 22:52
たまやんさん

一番美味しいのはご飯です。爆

かみさんの実家で作った米です。

やっぱり最近の炊飯器は。。。あっ!
Posted by kaz at 2010年01月14日 22:55
婆薔薇さん

脇にあるんですよ。
中身は・・・・・スーパーで凍ってる物です。爆
Posted by kaz at 2010年01月14日 22:56
あねごさん

日ごろの行いがいいので、そういう事はないですね。

息子が弁当必要ないときは、給食弁当になりますが。汗
Posted by kaz at 2010年01月14日 22:58
はらほろさん

そういう小技がはできません。爆
Posted by kaz at 2010年01月14日 22:59
ままっちさん

また食べるのが勿体無いようなお弁当のアプ、期待してます。

その写真をおかずに。。。。笑
Posted by kaz at 2010年01月14日 23:01
える☆さん

それはお仕置きになりませんねぇ。
その逆だとかなり辛いです。
Posted by kaz at 2010年01月14日 23:02
コパンダさん

これでも結構もつんですよ。

あ、痩せてないです。。。汗
Posted by kaz at 2010年01月14日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。