QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月23日

軽くなったかな?

テレビのチューナー壊れますた。


新しいテレビを買う予算もないので、しばらく地デジチューナーでしのぎます。


ついでに献血もしてきますた。


検査用の血圧計変です。

自分も自分の前の人も、いつもより大分高いです。

しばらく献血してなかったので、ちょっとすっきり(-.-;)



Posted by かズ at 11:25│Comments(14)
この記事へのコメント
献血、だいぶやってないですね~
久々に、スッキリするよう、行ってみよう~
Posted by cherry tosi at 2010年01月23日 12:25
おっ!この地デジチューナー  オヤジんちのと同じだ!!!
これでじゅうぶんいい画像見れますよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月23日 12:32
私もここ十年ぐらい毒素だしがてら。。献血したいです^^
Posted by アドアド at 2010年01月23日 13:19
kazさん。
献血は自分の血の状況を知るきっかけにもなりますよね~。
Posted by 小国町カメックス at 2010年01月23日 13:55
あー、判る判る。献血の後に新しい血が作られるみだいな感覚....

でも、血圧低いんで、献血の後はいつも仕事が出来ないのー。フラフラで....
Posted by あねごあねご at 2010年01月23日 18:25
私も献血はずいぶんとやってませんが、
血液検査で、続けて4本採られた時は、
さすがに血の気がひきましたね。^^;
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年01月23日 19:39
地デジチューナー うちのと同じ(笑)
献血は 僕は出来ないんですよね^^;
Posted by ベースボール at 2010年01月23日 22:26
cherry tosiさん

ジャスコの開店間もないのに、結構人がいました。

いつもは七日町の献血ルームに行くんですが、献血車のほうが終わるの早いかな。
Posted by kazkaz at 2010年01月24日 00:41
釣りオヤジさん

このチューナー、思った以上に綺麗ですね。
今のテレビが写るうちは、地デジ対応テレビ買わなくてもいいかも。
Posted by kazkaz at 2010年01月24日 00:43
アドさん、毒素って。。。。。汗

七日町の献血ルームは、ジュース飲み放題ですよ。。。なんて。。
Posted by kazkaz at 2010年01月24日 00:49
小国町カメックス さん

半分はその目的も。。。。汗

コレステロールが少し高めなので、食生活と運動の効果を見るためにも。。。。爆
Posted by kazkaz at 2010年01月24日 00:51
あねごさん

血を採りやすい血管だといわれます。爆
400mlだけじゃなくて、もっと採ってもらってもいいんだけど。
回数ももっと。。。。汗
Posted by kazkaz at 2010年01月24日 00:53
ゆらゆらさん

採血の回数が多いと、ちょっとビビリますね。

以前に二日で十数回採血したことが何度かあったので、だいぶ馴れますた。
Posted by kazkaz at 2010年01月24日 01:05
ベースボールさん

このチューナー安くていいですね。
もう一台買わないと。

今、結構献血の制限が多いですね。
とある育毛剤を使ってる人も献血できないみたいです。
Posted by kazkaz at 2010年01月24日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。