QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月23日

到着しますた。

山形駅西のテルサに到着しますた。

ホール内に入ったのは初めてです。

ちょっとお腹が空いてきました。

演奏中にお腹が鳴らないといいな。汗

何か食べてくれば良かった。。。



Posted by かズ at 16:51│Comments(10)
この記事へのコメント
うぅぅ
今日は行けなくて残念っす(泣

なので来月まで楽しみにしてますは、、、
Posted by ざいご at 2010年01月23日 19:30
kazさん こんばんわ~

お腹・・
大丈夫でしたか(*^~^*)?

 ff フォルテッシモなら
   聞こえない~

 (ppp なら、ヤバイです)

 
Posted by えびちゃん at 2010年01月23日 21:52
雪が見えませんね!
もう少し暖かくなるまでの辛抱です。(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年01月23日 22:19
おなかなりませんでしたか^^;?
Posted by ベースボール at 2010年01月23日 22:27
あ~、行きたかったなー(+o+)

ギリギリまで仕事休んで行こうと計画を立ててたんですが、結局休めませんでした。
またの機会を楽しみにしてます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月23日 23:39
ざいごさん

いがったっす!
次は2月、。6月のも楽しみです。
Posted by kazkaz at 2010年01月24日 01:09
えびちゃん

お腹鳴りました。汗

休憩の時にジュースを飲んで治めました。笑
Posted by kazkaz at 2010年01月24日 01:10
コアラさん

市内は、雪、残ってないですね、車椅子でも行動できますよ。
Posted by kazkaz at 2010年01月24日 01:12
ベースボールさん

鳴りました。汗

反響の多いホールで助かりました。笑
Posted by kazkaz at 2010年01月24日 01:13
鶴ニイさん

2月と6月にSMJOのライブがあるそうです。

特に6月のが楽しみです。

婆薔薇さん、早速○んでました。爆
Posted by kazkaz at 2010年01月24日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。