QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月26日

今日の消費カロリー

明日は出張でジムに行けないので、あまり時間がないんだけどトレーニングしてきますた。

エアロバイクで1時間も使えないので、最大心拍数を計るため、目一杯負荷かけてみました。

その結果、187bpmで心拍数が頭打ちになりました。

これで心拍数メニューが組めそうです。


帰りの靴のロッカー。
必ず扉が開いたままのところが。
ちょっと手で押すだけなんだけどな。




Posted by かズ at 23:11│Comments(13)
この記事へのコメント
扉が開いているの見ると閉めちゃいます。
温泉に行った時もそうです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月26日 23:13
私も閉めてけるは~

今日のWii運動終了しました(笑)
Posted by ネバー at 2010年01月26日 23:57
これは・・・気になるなぁ

絞めて
違った
閉めて回ります(^^ゞ
Posted by たこまる at 2010年01月27日 02:25
いますね~

職場でも
お湯わかしてるあいだ
ポットのふたを3つみんなあけっぱなし
すぐ入れられるようにってのはわかるけど
そばで掃除とかしてんのに~ゴミはいる~って思うのは
おばちゃんなんでしょうか~(^。^;)
いないすきを狙って
パタンパタンパタン
と閉めます

本人の目の前ではまだできません(笑)
Posted by はるる at 2010年01月27日 05:47
鶴ニイさん

そう、そう。締めちゃいますよね。
歩く時邪魔になるんだよね。
Posted by kaz at 2010年01月27日 07:58
ネバーさん

まだがんばってるね。
庄内でんまいもの食ったがら、がんばてへらさねど。笑
Posted by kaz at 2010年01月27日 08:54
たこまるさん

息子がいるときは、競争して閉めてまわります。笑
Posted by kaz at 2010年01月27日 08:55
はるるさん

今度は是非本人の前で!
Posted by kaz at 2010年01月27日 08:56
はるるさん

今度は是非本人の前で!
Posted by kaz at 2010年01月27日 08:56
扉も優しく閉められたいのかも(^^)

強く押すと跳ね返るでしょう・・

開いてるロッカー使った人は慌ててた人か乱暴な人だわね、きっと(^^)

なんか最後はあねさん口癖になっちゃった・・笑
Posted by チロル at 2010年01月27日 10:03
わがる~、なして、ちゃんと閉めらんねの?

親の顔が見てみっだい(って、あねごだったりして)
Posted by あねご at 2010年01月27日 16:01
チロルさん

意外と年配の人がそのままなんですよ。
若い人も見てるんだから、大人?がちゃんとしたところを見せないと。
Posted by kaz at 2010年01月27日 20:00
あねごさん

その親の年齢がちゃんとできてなかったりして。。。汗
Posted by kaz at 2010年01月27日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。