QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月30日

(改名)お出かけ肢体が育!

とりあえす米沢

雪多い!

でわ、あそこへ。

PS:かなりアレなタイトルだったので改名しますた。
今度はちょっといやらすい。汗


Posted by かズ at 11:50│Comments(10)
この記事へのコメント
遭難しないでくださいね♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月30日 11:54
不吉ジャ〜苦笑
Posted by けん々 at 2010年01月30日 12:52
すごい変換だの(ToT)
Posted by みいにゃ at 2010年01月30日 12:58
ありゃま
米沢まで来てますかー
でもまだ金池は雪少ないですからねー
田沢、白布、関根、万世はさらに別世界になります〜
温泉を目指していますー?
Posted by ガルダ at 2010年01月30日 13:18
その名前じゃ隊員集つまらねべ(爆)
Posted by ネバー at 2010年01月30日 13:35
婆薔薇さん

そうなんですか!
Posted by kaz at 2010年01月30日 21:16
けん々さん

改名しますた。汗
Posted by kaz at 2010年01月30日 21:16
みいにゃさん

変換すて最初に出た文字使ったもので。。。汗

で、改名しますた。
Posted by kaz at 2010年01月30日 21:17
ガルダさん

笹野周辺も今年は、かなり雪が少ないそうです。

仕事の帰りだったんで、温泉の準備してませんでした。泣

小野川温泉で足湯にはいればよかったかな。
Posted by kaz at 2010年01月30日 21:19
ネバーさん

かなりキテたので改名しますた。

まだ隊員募集してません。

自転車乗れるようになったら、新名称で募集するかな。

はは、二番煎じ。。。汗
Posted by kaz at 2010年01月30日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。