QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月30日

笹野民芸館

やっばりここでしょう。

MAROOちゃん居ますた。
もちろん寅買ってきたす。


昼時だったので、一緒にラーメン食ってきました。


んます!!!


喰うの早くてゴメンねm(__)m



Posted by かズ at 13:55│Comments(10)
この記事へのコメント
おぉ、トラ・寅・とら
みいにゃの分も買ってぇ~♪
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年01月30日 14:10
金運がUP♪しそうな寅ですね(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月30日 14:17
Kazさん

若い女性と出来て(笑)

良かったの(^O^)/
Posted by はるっち at 2010年01月30日 15:41
お、、ラーメン消費大丈夫ですか。。^^;
フクロウの箸もお勧めですよ^^;
Posted by アドアド at 2010年01月30日 16:05
あんや

置賜美人とランチあて


うらやましい〜っ
Posted by ガジラ at 2010年01月30日 19:16
みいにゃさん

白いやつを買ってきたので、それでよければ優便屋さんに持ってってもらいますが。

MAROOさん絵付けの寅をオーダーしたので、また買いにいくので。
Posted by kaz at 2010年01月30日 21:23
婆薔薇さん

自分も黄色い服着ると、筋運アップするかなぁ。
Posted by kaz at 2010年01月30日 21:24
アドさん

今晩消費しますた。
でもカロリー貯金、まだマイナスです。汗
Posted by kaz at 2010年01月30日 21:25
はるっちさん

折角だから、ゆっくり食べられる料理にすれば良かった。

ラーメンだけは瞬食で、5分以内で食べてしまいます。

MAROOさんもつられて、早く食べちゃった。。。。汗
Posted by kaz at 2010年01月30日 21:27
ガジラさん

いいべぇ。
二人でだずぅ。照

足治りました?笑
Posted by kaz at 2010年01月30日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。