QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月30日

おでかけ肢体、任務完了よ!フフ

MAROOさんからお預かりした消しハン、あの方へ届けてきますた。

途中で寄ったジャスコは5%オフの日だったわ。


値引き商品も、さらに5%安くなるなんて嬉しいわ。

酒類は対象外なのは残念だけど。



Posted by かズ at 23:09│Comments(8)
この記事へのコメント
今日は30日ですもんね。
ジャスコ行かないでしまいました
Posted by ベースボールベースボール at 2010年01月31日 00:01
わざわざ来てくださり、ありがとうございました

なかなか米沢に行けなくて居たので、嬉しかったです
Posted by ゆきんこ at 2010年01月31日 01:32
おしょうしな〜☆
真っ暗になるまで徘徊してたのですか?(笑)
今日は、ん? 昨日は、楽しい一時をありがとうございましたm(__)m
今度は、ゆっくりランチでお願いしますねo(^-^)o
Posted by MAROO at 2010年01月31日 02:53
ないだずぅ
ちとすれ違いみたいでしたね(笑

米沢遠征もご苦労様ですた、、、
Posted by ざいご at 2010年01月31日 08:44
ベースボールさん

安いものしか買わないので、あまりメリットありません。汗
Posted by kazkaz at 2010年01月31日 23:46
ゆきんこさん

最後なのを知ってたら、寄ってくるんだった。泣
Posted by kazkaz at 2010年01月31日 23:47
MAROOさん
お世話さまでした。

一度家に帰りましたよ。汗

ラーメン以外ならゆっくり食べられます。爆
Posted by kazkaz at 2010年01月31日 23:48
ざいごさん

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

寄ればよかった。。。。
Posted by kazkaz at 2010年01月31日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。