QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年02月13日

もうひとつの雪燈籠

笹野に行ってきました。

入口のところでは、大きな雪燈籠のほかにも、MARROちゃんが、かわいい燈籠作成ちうですた。

寒いところ、ご苦労様です!


本番ところ、何だか混んでていいはぁ。




Posted by かズ at 14:25│Comments(14)
この記事へのコメント
いいなぁ~
MAROOさん作の雪燈籠見っだいなぁ(*^o^*)
Posted by ネバー at 2010年02月13日 14:33
雪すごいのー!

kazさんも記念に何か作ってみだらー?

雪ダルマとか。
Posted by 酒田娘 at 2010年02月13日 14:59
え~、MAROOさんの写真はねな??
雪燈籠、あたしも1回は見っでもんだのぉ(*^。^*)
Posted by I太太I太太 at 2010年02月13日 15:00
や~っと完成したよ(^^)v
チョー冷え冷えです。風邪ひきそ!
こっちは空いてるから~
夜にでもどーぞ!
Posted by MAROO at 2010年02月13日 18:38
夜の雪灯籠も綺麗なんだべね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年02月13日 21:54
ないだて、、、
行ってきたのですね。

明日も来るのかな(笑
Posted by ざいご at 2010年02月13日 22:35
おお~
笹野にこんなでっかい雪灯篭があるなんて
知らなかった!
一見の価値ありですね(^^)

混んでっからいいはぁ・・・って、地元の人は案外そうかもしれないですね~(私も)
Posted by あさこあさこ at 2010年02月13日 22:57
ネバーさん

MAROOちゃん、がんばて灯篭作ってましたよ。
笹野のアイドルだずぅ。
Posted by kaz at 2010年02月14日 01:21
酒田娘さん

これでも少ないそうです。

記念ですか。。。。記念写真ということで。。汗
Posted by kaz at 2010年02月14日 01:24
I太太さん

MARROちゃん、寒くて鼻垂らしったもんで。嘘

夜の雪灯篭は幻想的です。l

笹野はしばらく見られるようなので、機会があればぜし!
Posted by kaz at 2010年02月14日 01:26
MARROさん

寒いなか、ご苦労さまでした。
熱燗差し入れすっだいけずぅ。

ブログ見たよ。
見てきたかった。。。泣
Posted by kaz at 2010年02月14日 01:28
婆薔薇さん

熱燗呑みながら見ると、最高だずぅ!笑
Posted by kaz at 2010年02月14日 01:29
ざいござん

明日はお参りがあるので、今日行っちゃいますた。日中。泣

明日の親衛隊は任せます!
絶対笑いを取ってくださいね。
Posted by kaz at 2010年02月14日 01:32
あさこさん

これだけ大きい雪灯篭は笹野だけ。

道路を挟んでMARROちゃんが作った灯篭あります。

期間限定ではないようなので、機会があればぜし!
Posted by kaz at 2010年02月14日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。