QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年02月14日

ドナドナドナドォ♪

先程Cherry tosiさんと待ち合わせですた。


しばらく眠っていた、ジャジャ馬娘を引き取りに来て頂きました。


なにせ、二十歳近くのオバアチャンですが(笑)また元気に走ってくれると思います。


tosiさん、年増な娘をよろしく!



Posted by かズ at 16:28│Comments(24)
この記事へのコメント
kazさん、今日は、
ほんとうにありがとうございます!
感謝です!

これで、今年は県内の林道を走り、
楽しみたいと思ってます!

色々と教えてください~
よろしくお願いします!

今日は、ほんとうにありがとうございます!
Posted by cherry tosi at 2010年02月14日 17:06
あら、いいお嫁先入りで幸せね。
玉の輿って言うのかしら。フフ
Posted by あね at 2010年02月14日 17:29
あねごも山形にいた時は、中型バイクにのってましたっす。

オフロードじゃないけど。

スズキのGSXでした。なつかし~。
Posted by あねごあねご at 2010年02月14日 18:59
年増な娘(が~ん)

蔵王ヒルクライム、かっこいいですね!
やまがた林間学校を思い出しました。
(参加してないですが)
Posted by コパンダ at 2010年02月14日 19:32
年増な娘って、スゴイ表現(笑)
Posted by たこまる at 2010年02月14日 20:43
ドナドナって、荷馬車に揺られて売られていく歌ですか(・・)?
Posted by えびちゃん at 2010年02月14日 20:53
安心できる嫁ぎ先で良かったですね。

これからはご長寿になっても可愛がってもらえますかな(笑
Posted by ざいご at 2010年02月14日 20:56
きっと彼女も幸せでしょう(^-^)

ドナドナドーナ、ドォナァ~~~♪
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月14日 21:51
♪~はかない命ぃ~♪
ぢゃなくて、第二の人生を歩みに行くんですね~☆
嫁ぎ先がCherry tosiさんだったら安心ですねっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月14日 22:10
こんばんは♪

噂の熟女が嫁入りしてしまったのですネ(^O^)


もう一台バイクを手に入れて、預かってもらおうかな♪
Posted by バック at 2010年02月14日 23:29
kaz さんは

TT乗りとは・・・

ただものではないですね

Cherry tosiさんちだったら
幸せな第二の人生が待ってますね。
Posted by かけ父かけ父 at 2010年02月14日 23:52
cherry tosiさん

復活したら、音聞かせてください!
Posted by kaz at 2010年02月15日 01:18
あねさん

バイク好きの人に乗ってもらえるだけで幸せだわ。

あねさんは腰に爆弾かしら。フフ
Posted by kaz at 2010年02月15日 01:21
あねごさん

バイク乗ってたんですか。

GSXとは。。。。。昔はブイブイいわせてたんですね。汗
Posted by kaz at 2010年02月15日 01:23
コパンダさん

何か心当たりが?

蔵王ヒルクライム、かなりきついコースだと思います。冷汗

やまがた林間学校ってまだやってるんでしょうか。
椎名さんのに参加したいです。
Posted by kaz at 2010年02月15日 12:07
たこまるさん

あ、お気になります?笑
Posted by kaz at 2010年02月15日 12:13
えびちゃん-san

そうです!

あの歌詞から転じて、何かが廃棄、譲渡、売却などにより手元を離れていくことが「ドナドナされる」という場合があります。

親や上司の怒られて、連れていかれるときも。苦笑
Posted by kaz at 2010年02月15日 12:16
ざいごさん

喜んでもらえて良かったです。

もう少し綺麗にしておけばよかった。。。冷汗
Posted by kaz at 2010年02月15日 12:17
鶴ニイさん

明るいドナドナでよかったです!
Posted by kaz at 2010年02月15日 12:18
はらほろさん

ドナドナの和訳、かなり寂しいのあるんですね。

Cherry tosiさんなら、自分以上に乗りこなしてくれるでしょう!
Posted by kaz at 2010年02月15日 12:20
バックさん

次の乗るならサイドカーが欲しいです。
でも限定解除じゃないんですよ。。。泣
Posted by kaz at 2010年02月15日 12:34
かけ父さん

林道専門でした。

競技より野宿ツーリングが好きです!

今度はcherry tosiさんがガンガン走ってくれるでしょう。
Posted by kaz at 2010年02月15日 12:37
林間学校はやってないようです。
以前、県外の友人が林間学校のMTBに
1人で参加して楽しそうでした。
 
山形で椎名誠の映画&トークショーを
見に行った帰りにサイン中の椎名さんを
背にして写真撮ってきたことあります。
Posted by コパンダ at 2010年02月15日 18:48
コパンダさん

椎名誠大好きです!

またやらないかなぁ。
Posted by kaz at 2010年02月16日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。