QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年02月16日

念願の!

先週米沢へ行った時に、無理を言って作って貰った、恐い顔の寅を受け取ってきました。
もちろんMAROOさんが、鏡で自分の顔を見ながら書いたやつです。ウソ

念願の!

うれすぃ~♪
年男だしぃ~♪
次の年男の時もお願いします。笑

念願の!


あとは、その前に行った時に頂いた消しハンです。

顔のやつは、あまりにも似てるのでモザイク入れますた。汗

念願の!

MAROOちゃんオリジナルの袋に入っているので、なかなか開封できません。

念願の!

リアルすぎるので、何に押すか検討中。爆



Posted by かズ at 23:24│Comments(26)
この記事へのコメント
いいですね~~!!!!
私は来年干支を~~♪

似てるんですね~~~!!WANTED
にどうでしょう~??(笑)!
Posted by masumi at 2010年02月16日 23:38
消しハン・kazさんの顔そっくりですね♪
自分でも消しハン作ってみようかな♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年02月16日 23:51
本当、にっだっけ〜

再来年は、私も干支の頼もう

辰は、難しいべが?
Posted by ゆきんこ at 2010年02月16日 23:54
いいですなぁ
それなら私も描いてもらえば良かったです(泣

さてさて、精巧な似顔絵消しハンはいつ日の目を見れるのかな(笑
Posted by ざいご at 2010年02月17日 05:21
消しハンのモザイクの意味分かった

激似
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月17日 05:29
kazさん おはよう~

モザイク入れるほど そっくりって
すごいのーー

トラさん かっこいー
 (=^ー^=)
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年02月17日 07:59
自転車のケシハンかっこい~っ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年02月17日 08:26
MAROOさんの消しハンってすごいぜの~!
みんな特徴つかんでる!
ガジラさんの絵も!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年02月17日 08:36
わが家にもMAROOさん作の寅いだよぉ~(o^∀^o)
きっと御利益あるね
Posted by ネバー at 2010年02月17日 08:53
大人しい寅(先日の自己申告による)のkazさんが怖い顔の寅頼んだのね・・・やっぱりねぇ・・^m^
Posted by はあと♪ at 2010年02月17日 09:40
masumiさん

来年、年女ですか?爆

WANTEDって。。。何も悪い事してないですよぉ。。。
Posted by kaz at 2010年02月17日 12:32
コアラさん

是非挑戦を!

先の細いデザインカッターを使っているそうです。
Posted by kaz at 2010年02月17日 12:33
ゆきんこさん

これ名刺にスタンプしたら、顔バレバレで悪いことできないす。。。いや、しないですが。汗

是非MAROOさんにお会いしてみては!
Posted by kaz at 2010年02月17日 12:35
ざいごさん

いつもこっそり観察してるからぁ。笑

何に使うかは。。。汗
Posted by kaz at 2010年02月17日 12:38
仏壇屋のおばちゃん♪-san

ね、モザイク入れても似てるでしょ!

顔に皺がないと特徴を出しにくいんだそうです。

姉さんは皺がないからなぁ。
Posted by kaz at 2010年02月17日 12:39
えびまつりさん

実物と比較すると、笑っちゃうほど似てるのが分かるかも。

寅はもう一つ白バージョンがあります。
Posted by kaz at 2010年02月17日 12:43
婆薔薇さん

自転車のはバンバン押せます!
Posted by kaz at 2010年02月17日 12:44
スタンプ見たい見たい!
どれだけ似ているかジャッジしてあげましょう。

美化してあったら修正します!^^
Posted by -makoto- at 2010年02月17日 20:52
釣りオヤジさん

消しハンもですが、何をやっても超すっごいですよ。

本職が事務職なんて信じられないです。
Posted by kazkaz at 2010年02月17日 21:16
ネバーさん

お揃いですね。照

この寅持ってると、強くなれるかなぁ。。。汗
Posted by kazkaz at 2010年02月17日 21:21
はあと♪さん

はあと♪さんが飲んだ時の顔に似てない?爆
Posted by kazkaz at 2010年02月17日 21:23
makotoさん

やだよー!
少なくとも美化はされてません。苦笑
Posted by kazkaz at 2010年02月17日 21:24
改めて・・自転車に「トラい!」ですね。

雪解けが楽しみです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年02月17日 21:40
ん~、
あまりに似すぎるヤツは気をつけよう・・・

皺いっぱい書いたら、、、kaz氏に なっただよー(笑
Posted by MAROO at 2010年02月17日 22:06
楽天親父さん

宮城に走りに行こうと思っていたんですが、かみさんの母親が亡くなってから、毎週お参りでいけません。

それにまだ自転車組んでない。。。。
Posted by kaz at 2010年02月18日 12:53
MAROOさん

皺皺ヲジサンですか。。。汗
Posted by kaz at 2010年02月18日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。