QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年02月28日

やばくないか!

チリ大地震の影響で、大津波警報がでてます。

三メートルってやばくないですか。




Posted by かズ at 09:55│Comments(18)
この記事へのコメント
あら、困ったわね。
カナヅチの人は。
Posted by あね at 2010年02月28日 10:07
あら、困ったわね。
コワガリなひとは(笑)
Posted by はるる at 2010年02月28日 10:15
あねさん

かなづちでも逃げりゃ大丈夫よ!
Posted by kaz at 2010年02月28日 10:44
はるるさん

石巻と女川に親戚と知人がいるんです・汗
Posted by kaz at 2010年02月28日 10:45
kazさん

石巻と女川に親戚と知人がいるんです

これ早く言ってください(;^_^A

それは心配ですね
失礼しました
Posted by はるる at 2010年02月28日 10:57
警報だなんて!!
心配ですね!!!
Posted by ぽこ at 2010年02月28日 10:58
女川町にお世話になった方がいます。
お年寄り一人暮らしださげ、しんぺだちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月28日 11:27
これはこれは。。くるかもって話ですが3メートルとは。。

世界はひとつ。。ですの。
Posted by アド at 2010年02月28日 11:43
こんにちは♪

’60年のチリ地震のときに
釜石が津波に襲われたニュースを、
当時はまだ小学生でしたが、
TVで見たことをまだ覚えています。

今回は被害がなければ良いのですが。。。
Posted by バック at 2010年02月28日 12:02
大変だの
昔バイク乗りで行った
三陸海岸の要塞の様な津波用壁思い出しました。
Posted by かけ父かけ父 at 2010年02月28日 16:09
ずっと警報出っぱなしでしたよね。
何事もなく納まってくれればいいんですが(・。・)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月28日 22:25
はるるさん

どうも説明不足ですんません。汗
Posted by kaz at 2010年03月01日 12:03
ぽこさん

大した事なくてよかったです。
Posted by kaz at 2010年03月01日 12:06
仏壇屋のおばちゃん♪-san

大きな被害はなかったようですね。
3mなんて予想するから心配しました。
Posted by kaz at 2010年03月01日 12:07
アドさん

地球の反対側まで影響あるなんて、自然の力は怖いです。冷汗
Posted by kaz at 2010年03月01日 12:08
バックさん

’60年のチリ地震の時は。。。生まれてませんでした。笑
Posted by kaz at 2010年03月01日 12:34
かけ父さん

自分も見たことあります。
異様な雰囲気ですよね。

今回は役に立ったんでしょうか。
Posted by kaz at 2010年03月01日 12:35
鶴ニイさん

大事がなく終息しましたね。
これで安心してラーメンが食べられます。笑
Posted by kaz at 2010年03月01日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。