QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月20日

今日の消費カロリー

日中自転車に乗ったので、何時もの半分にしときました。


自転車乗った恰好のままで行ったので、かなり違和感が。

やっぱり江頭タイツじゃあね。汗



Posted by かズ at 23:52│Comments(10)
この記事へのコメント
自転車さ乗ったんだがらジムはいぃべ~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月21日 00:06
自転車乗った日も、かかさずにトレーニング?
パワーあるね~!(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月21日 08:56
最近、散歩が少なくなった分
メタボ状態です(汗)

きょうは、雨が降らない限り
外に出てみようと思います。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年03月21日 09:32
上の山自転車の店長さんが言ってたけ
『真の自転車乗りは、ちょっとの距離走ったくらいだば満足さね。』って

さすがkazさんだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月21日 10:13
婆薔薇さん

いやぁ、まだまだ。
昼にラーメン食べたんでもっと消費しないと。汗
Posted by kaz at 2010年03月21日 11:00
える☆さん

年寄りの冷や水です。
今日はちょっと腰が。汗
Posted by kaz at 2010年03月21日 11:02
コアラさん

風が強いので気をつけてお出かけしてください!
Posted by kaz at 2010年03月21日 11:03
仏壇屋のおばちゃん♪-san

真の自転車乗りかは疑問(笑)ですが、体を動かす時は徹底的にやりたくなりますね。苦笑
Posted by kaz at 2010年03月21日 11:07
昨日は、天気に誘われてドライブしてたら県民の森方面に走ってくkazさんを見かけたかも(^^)
Posted by ネバー at 2010年03月21日 11:53
ネバーさん

昼過ぎですが、オレンジ色のジャンバー着て一人で走ってました。

午前中、自転車クラブの3人も上っていたようです。
Posted by kaz at 2010年03月21日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。