QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月22日

今日の昼飯

村山から谷地に移動し、河北病院前の葵で肉そばセット。


ここの餅が絶品!!
凄い滑らかな口当たり。

これ絶対にまた食べたい。
今度は1500円で43個のやつだな。


あ、そばは。。。普通(笑)
写真撮るの忘れた。汗



Posted by かズ at 16:25│Comments(16)
この記事へのコメント
番付表に名前が出るまで食べて欲しいなぁ
Posted by たこまる at 2010年03月22日 16:29
すごく安くないですか。
26個入りは金額が名前で、15個と
10個には名前が無い・・・・

写真はどんぶりに10個いりですか。
10個入りでもおなか一杯なりそう。
Posted by とーしろとーしろ at 2010年03月22日 17:51
43個食べたの~。で、いくらカロリー消費しなきゃいけないわけよ???

あねごは5個でいいわー・・・・

んでも餅つき機ほしいのよ~。

ヤマダ電機行って、物色しよっーと。
Posted by あねごあねご at 2010年03月22日 17:58
たこまるさん

う!行ったごどあるな!

自分は無理!

ほどほどの量を美味しく食べたい。
Posted by kazkaz at 2010年03月22日 18:27
あねごさん

タイプミスです。今度は食べたいと思いますが。
今回は5個だけ。全然物足りないけど我慢です。

杵と臼はどうですか。
ダイエットになりますよ。笑
Posted by kazkaz at 2010年03月22日 18:29
とーしろさん

順番まぢがた。すんません。

やっぱり多くなるほどお得です。

この店、もともとはお餅と中華そば中心のお店だったそうです。
どうりで。
Posted by kazkaz at 2010年03月22日 18:37
前にテレビで見たことあるぅ~
大皿の餅食べてからラーメン食べてる人が…汗
Posted by ネバー at 2010年03月22日 18:46
>う!行ったごどあるな!

にひひ

その界隈は、けっこう攻めてます
Posted by たこまる at 2010年03月22日 19:09
餅は馬見ケ崎川の近くの さくら とかって お店も旨いっけば♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月22日 20:44
納豆もちが、メニューにあるんですか~!
変わった店ですね!
43個って、すごすぎませんか!!(汗)
Posted by える☆ at 2010年03月22日 21:12
ネバーさん

ここテレビに出てたんですか。
大皿の餅って何個だろう。

店内に掲示されてた、大食い記録は143個でした。驚!
Posted by kazkaz at 2010年03月22日 21:18
たこまるさん

今度、入ってはいけない店を教えてください!笑
Posted by kazkaz at 2010年03月22日 21:19
婆薔薇さん

そこ行った事ありますよ。笑
こじんまりして、女性のお客さんが多かったです。
餅はそこより美味しいかも。
Posted by kazkaz at 2010年03月22日 21:21
える☆さん

内陸では納豆がポピュラーなんですよ。
でもこれだけまとめて出すお店は珍しいですね。
あとから入店したオジサン。
一人で43個のを注文してました。驚
Posted by kazkaz at 2010年03月22日 21:24
そこの店の近くに『一升餅』を出す店もありまっせ~っ

ちなみに、葵は12月に行くと新米の餅が食べれます
もっと、んまいよ
Posted by たこまる at 2010年03月22日 21:57
たこまるさん

一升は無理。笑

新米の時期、狙ってみます!
Posted by kaz at 2010年03月23日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。