QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月24日

二日目突入!泣

昨日はぶっ続け5時間教えました。終わったのが午前3時。

今日は他の教科。

意地でも今晩中に終わらせます。
終わるまで飯抜き!



Posted by かズ at 22:36│Comments(14)
この記事へのコメント
数学大好き~

kazさん私に国語教えてください(笑)

高校のとき
女のくせに数学良くてなんで国語できないんだ
と怒られました(笑)
Posted by はるる at 2010年03月24日 23:01
息子さんの勉強ですか
(*^_^*)
教えられるの すごいかも。
昔、習ったの 忘却の彼方かも〜

寝不足はツラいですね、
今日は早く 終わるといいのー
Posted by えびちゃん at 2010年03月24日 23:13
お疲れ様ですm(__)m
私に「恋の方程式」を教えてください。




言ってて自分が恥ずかしい・・・・(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月24日 23:19
家庭教師すご〜い

私も、一緒に教えてもらおうかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年03月24日 23:29

鶴ニイさんに、恋の足算から教えてやって下さいm(__)m

息子が中一の時、数学を予習してから教えました
合同の証明でめげた自分

息子さんより、kazさんがんば
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月24日 23:30
こんばんは♪

子ども達に教えるために、
書斎にホワイトボードがあります。

もう使わないので送りましょうか♪
Posted by バック at 2010年03月24日 23:59
得意科目。


特になし(>_<)

早くご飯食べれますように
Posted by 酒田娘 at 2010年03月25日 00:09
はるるさん

数女ですか!
フムフム、だんだん性格解ってきました。笑

国語は苦手じゃないけど、それほど得意でも。。。。ブログの文章見ればわかるでしょう。汗
Posted by kaz at 2010年03月25日 12:15
えびちゃん-san

まだ数Ⅰなら何とかなりますが、数Ⅱの後半は厳しいかも。汗
Posted by kaz at 2010年03月25日 12:17
鶴ニイさん

恋の方程式って、聞く方が違うてば。笑

愛の三角関数なら。。爆
Posted by kaz at 2010年03月25日 12:18
ゆきんこさん

な、何を教えれば。。。

恋の方程式は無理です。。苦笑
Posted by kaz at 2010年03月25日 12:19
仏壇屋のおばちゃん♪-san

鯉の足し算なら大丈夫なんですが。笑

いまのうちから数Ⅱ勉強しておきます。泣
Posted by kaz at 2010年03月25日 12:21
バックさん

家庭教師もしてたんですね。笑

今度はホワイトボードで、料理の講習をお願いします!
Posted by kaz at 2010年03月25日 12:36
酒田娘さん

家庭科があるじゃないですか。
特に味見!
Posted by kaz at 2010年03月25日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。