QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月25日

終了!疲

日が変わる前に、何とか終了しますた。


計算方法の説明をするために使ったノート、2/3消費しました。

学生の時でも、一晩でこんなに消費したことない。。。。


あ、もう遅いので飯はパスして、ちょっとだけ呑みます。喜



Posted by かズ at 00:51│Comments(12)
この記事へのコメント
たまには頭も使わないとね。
Posted by あね at 2010年03月25日 07:25
すンごいですね~ お疲れちゃん(^0^)/

お仕事大丈夫ですか!?

今日の みつを の一言は何だろう?
Posted by えのころ草 at 2010年03月25日 07:27
仕事中に、居眠りしそう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月25日 09:14
お疲れ様でした〜☆

ホント居眠り注意ですな…
Posted by ぽこ at 2010年03月25日 09:50
あねさん

こう見えても日頃から結構使ってるのよ。

そちらは、武器の使いすぎにお気を付けあそばせ。ホホホホホホホホホホホh
Posted by kaz at 2010年03月25日 12:46
えのころ草さん

午前中は何とか乗り切りました。
これからが厳しいです。

後ほど今日の一言アップしますね。
Posted by kaz at 2010年03月25日 12:47
仏壇屋のおばちゃん♪-san

あぶない時は秘密の部屋にいきます。笑
Posted by kaz at 2010年03月25日 12:47
ぽこさん

卒業してからもう●年ですが、覚えてるもんですね。冷汗

ただ問題の解き方が違うので、また新たに勉強した感じです。

昼食後が魔の時間ですね、汗
Posted by kaz at 2010年03月25日 12:49
お~い
いねむりこいてないですか?
お疲れ様でした~
勝手に性格読まないでね(笑)(^w^)
Posted by はるる at 2010年03月25日 12:50
すごい勉強してるんですね!
これは子供さんのため?お仕事?
とにかくお疲れさまでした!!
Posted by える☆ at 2010年03月25日 13:23
えらい!!すごい!!!

今度、ワタシにも説明してください。
半分以上は聞き流すけど・・・
Posted by ミカッチミカッチ at 2010年03月25日 15:11
算数の段階で止まってしまったあねごです。(〃_ 〃)ゞ
Posted by あねごあねご at 2010年03月25日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。