QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月25日

今日の消費カロリー

二日間、息子の勉強の相手をしていたので、前回のジムから大分開いてしまいました。

時間も2時間しかないので、有酸素運動も何時もの半分。
不完全燃焼気味で物足りないです。


久々に今日の血圧も。
異常なしよ。
脈拍高いけど、別に心ときめく事はなかったわ。

何時になったら春が来るのかしら。フフ



Posted by かズ at 23:35│Comments(10)
この記事へのコメント
フフ…で突っ込んでみたいけど、思いつかないわ
Posted by らんららん♪ at 2010年03月26日 04:20
あら、春なんてとっくに過ぎたでしょ。
Posted by あね at 2010年03月26日 04:49
あら、また冬になったわよ。フフ
Posted by かじおやじ at 2010年03月26日 07:06
私は頭が春~♪ハハハ
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月26日 08:34
オヤジには今朝春がきたわよ。フフフツ!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年03月26日 09:41
らんららん♪さん

今度はもう少し突っ込み易くするわね。
Posted by kaz at 2010年03月26日 12:05
あねさん

春は過ぎても、冬が終わればまた来るのよ。フフ
Posted by kaz at 2010年03月26日 12:06
かじおやじさん

ギャグのせいかしら。フフ
Posted by kaz at 2010年03月26日 12:07
婆薔薇さん

春は花見で酒が飲めるぞぉ♪
酒が飲める、飲めるぞぉ♪
飲めるぞぉ♪
Posted by kaz at 2010年03月26日 12:08
釣りオヤジさん

あら、羨ましいわ。
来春お祝いに、今日もうるげなきゃ!
Posted by kaz at 2010年03月26日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。