QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月26日

山形南ジャが。。。。

何やら凄い状態になってます。

イベントの準備で、通路中央が横切れません。


商品の値段を見ると。驚!


土日は近寄れないな。汗



Posted by かズ at 21:10│Comments(16)
この記事へのコメント
明日、末っ子行くみたい
安いし、可愛いいのあるのよ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年03月26日 21:16
JK・JC に人気な、サン宝石です

シュシュや、ピンドメ売ってるのよ
Posted by ゆきんこ at 2010年03月26日 21:41
鶴岡にも来ますよ〜♪

ぽこもちら見…(¬_¬)
Posted by ぽこ at 2010年03月26日 21:47
娘がいたら人ごみの中に私もいたかも~^^;
女子が集まりそうですね♪
Posted by アド at 2010年03月26日 22:09
私の苦手の場所です!
Posted by joejoe at 2010年03月26日 22:39
鶴岡にもくるけど
私も行っていいですかね~(o^v^o)

場違い?(笑)
Posted by はるる at 2010年03月26日 22:41
あ…これか~♪
短期バイト募集しったっけ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月26日 23:04
私、近くならきっと行っているわ(笑)!
でも、ここ行った事ないわ~~!
色々出来ているのね~~!
地図見たら近くにニトリもあるのね!
行く度に山形は様変わりしていきますね!
Posted by masumi at 2010年03月27日 09:38
ゆきんこさん

確かに安かったです。
かみさんの実家の姪っ子も行ったようです。
Posted by kaz at 2010年03月28日 01:45
ぽこさん

ここがJC、JKで一杯になると思うと。怖
Posted by kaz at 2010年03月28日 01:48
アドさん

JKよりも張り切ってたりして。汗
Posted by kaz at 2010年03月28日 01:49
joeさん

自分も同じく。。。苦笑
Posted by kaz at 2010年03月28日 01:50
はるるさん

同伴の親としてなら。。。。。笑
Posted by kaz at 2010年03月28日 01:51
婆薔薇さん

かなり忙しそうなんで、割に合わないかも。
Posted by kaz at 2010年03月28日 01:52
masumiさん

おっ!お若い!
JKに負けず、商品漁りそう。汗

この周辺はここ10年で激変しました。
Posted by kaz at 2010年03月28日 01:55
サン宝石はJK、JCに人気ですね!
チャラ子も参戦しようとしましたが、凄い行列で退散しました。
Posted by グルメ部長 at 2010年03月28日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。