QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月28日

意外と。。。

南ジャのATMに行ったついでに、バーゲン会場見てきました。


思ったほど混んでませんでしたが、入れ替え制のためのようです。


次の順番を待つ人が沢山いした。


会場の中にはおじさんやお爺さんも。
娘やお孫さんと来てるのかな。

浮いてる。。。。苦笑



Posted by かズ at 13:26│Comments(12)
この記事へのコメント
kazさん、買い物してるんですか(@_@;)?
Posted by ゆっきのまま at 2010年03月28日 14:35
うちの娘も、昨日行ってきたみたいです・・
(開店前に並んだそうで・・)

なんか、モデルの写真とか撮ってきて
喜んでました~

連れて行った、かみさん、疲れてました・・・

あ~自分、仕事でよかった・・(ホッ・・)
Posted by cherry tosi at 2010年03月28日 16:39
kazさん店内までチャリ?(笑)

今日はイベントでしたか?
Posted by 楽天親父 at 2010年03月28日 20:01
浮いてる?

じゃ鶴岡きても
行かないっ(笑)
Posted by はるる at 2010年03月28日 21:08
バーゲンいいなあー
(o^−^o)
掘り出し物、見つけたりが好きです。
Posted by えびちゃん at 2010年03月28日 22:33
CMしているやつですか?鶴岡にも来るみたいですね(*^_^*)
娘、行きたいって言うだろうな〜と思いながら見ていました。
Posted by ままっち at 2010年03月28日 23:07
ゆっきのままさん

何時も買い物してますよ。汗
食料の買出しは殆ど自分です。

ジャスコは夜9時以降にならないと、買いにいきませんが。汗
Posted by kaz at 2010年03月29日 00:15
cherry tosiさん

若い女の子に人気の店らしいですね。
我が家は誰も該当する家族がいなかったので良かった。。。苦笑
Posted by kaz at 2010年03月29日 00:16
楽天親父さん

日中のジャスコは車で行くもんじゃありません。苦笑

サン宝石のバーゲンやってました。
昨日は誰か来てたようですが、最近のアイドルには興味がないので。。。
Posted by kaz at 2010年03月29日 00:21
はるるさん

おっさんとお爺さんの事ですよ。

はるるさんはまだキャピキャピ(苦笑)だから、全然オッケーです。汗
Posted by kaz at 2010年03月29日 00:23
えびちゃんさん

鶴岡でもやるそうですよ。
是非参戦してみては。笑
Posted by kaz at 2010年03月29日 00:24
ままっちさん

そっちでもやるそうですね。
ままっちさんなら、会場に居ても違和感ないかな。笑
Posted by kaz at 2010年03月29日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。