QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月28日

今日のプチ徘徊

今日は小用のためお出かけできなかったので、午後から山形市内を自転車でうろうろ。

日大近くの交差点にできたドラッグストアと100均のお店、開店セールで賑わってました。
100均は4/2からオープンのようです。


今日のプチ徘徊


今日のプチ徘徊


ガジラさんがアップしていた八幡神社の梅は、まだ蕾も残ってて満開まではもう少しかな。それとも咲き終わり?

今日のプチ徘徊

近所から北山形に移転する木下自転車の店舗を確認。
店主の同居人の方とちょっとお話ししてきました。
中古の自転車をお求めの際は、是非足を運んでみてください。

今日のプチ徘徊

今日のプチ徘徊

http://kinoshitan.blog95.fc2.com/

北町で見つけた弘法大使の像。
何故ここに?

今日のプチ徘徊

最後に立ち寄った100均での収穫。
またSDカードリーダー買ってしまった。
あとはUSBライト、2個。汗
PCの他にも車で使えるかなと思って。

今日のプチ徘徊

ナンとも不完全燃焼気味の1日でした。
早く暖かくなって、遠くへ行ってみたいな。





Posted by かズ at 23:20│Comments(17)
この記事へのコメント
うちの娘がクロスバイク欲しがってるんですけど キノシタさんに行くといいのありますか?
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月28日 23:47
あら私も3時頃、サンドラック居たわよ
レジ待ち並んでたわポテチやら オープンセールもんばかり
Posted by 藤丸 at 2010年03月29日 00:12
あら私なんか今日は地区総会のお務めよぉ
いいわね徘徊出来て(●`ε´●)
Posted by はあと♪ at 2010年03月29日 00:23
婆薔薇さん

なにせ中古なので、いい物が見つかるかは運次第。笑

希望を伝えておけば、見つかったら教えてくれると思います。
Posted by kaz at 2010年03月29日 00:32
藤丸さん

店舗に行った時に、誰か居るなというオーラは感じてました。笑

レジ待ちの列を見て、すぐに引き返しました。爆
Posted by kaz at 2010年03月29日 00:35
はあと♪さん

なにを、散々北海道で美味しいもの食べてきたくせに。

あー、次にお会いする時がた・の・し・み・だわ!
Posted by kaz at 2010年03月29日 00:37
木下自転車さんは中古専門なんですか。
100均でそんなの売ってるんですね。
Posted by かじおやじ at 2010年03月29日 06:27
昨日は、ごっつぉさま~。
こんなサプライズがあるとは知らず、感激でした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月29日 07:56
十分徘徊してますよ〜
冬場のトレーニング用に買った室内バイク、そろそろ使って見ようかな
Posted by グルメ部長 at 2010年03月29日 11:47
お近くまでいらっしゃってたんですね~。
花咲きたくても寒くてって感じですかの。。
Posted by アド at 2010年03月29日 12:33
かじおやじさん

横浜の若者が山形に来てやってるお店です。
若い時っていろんな事に挑戦できて羨ましいと思うときがあります。

100均面白いですよぉ。
Posted by kaz at 2010年03月29日 12:34
仏壇屋のおばちゃん♪-san

もっと沢山の種類があるんですが、把握しきれてなくて。。。。何時も全ての種類が並んでる訳じゃないんですよ。

また面白いもの持ってきます!
Posted by kaz at 2010年03月29日 12:38
グルメ部長さん

今年も沢山徘徊しますよ!

冬場の貯金を消費しないと。笑
Posted by kaz at 2010年03月29日 12:40
アドさん

雪も降っちゃったし。泣

でももうすぐ桜が見られるよね!
Posted by kaz at 2010年03月29日 12:41
日大の近くに100円ショップー。
行ってみよーっと。んで日大から北町まで徘徊で不完全燃焼?

あねごはバタンキュー太郎だわ。
Posted by あねごあねご at 2010年03月29日 17:46
あねごさん

近くに100均のセリアができて嬉しいっす!
100円の商品だけなのがいい。笑

徘徊は最低でも100キロ走らないと満足できなぃい。。。M
Posted by kaz at 2010年03月29日 23:48
元のMAXデンコードーの跡ですよね?
この前からサンドラッグで工事やってるな。とは思ってたのですが、
サンドラッグのほかに100均でしたか。
私も行ってみようっと(笑)
Posted by ベースボールベースボール at 2010年03月30日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。