QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年04月26日

夜桜。。。。。哀

夕方かみさんからメールが来て、霞城公園で夜桜を見るので現地集合せよとの指令。


仕事が終わって、ダッシュで集合場所に向かい、到着メールを打とうとしたら、かみさんから電話。


花見終わって、売店も閉まったからラーメン食べに行くとのたまう。
閉まるといけないから急げと。
今着いたばかりなのに。

仕方ないので写真を数枚撮り、ダッシュで金ちゃんラーメンへ。


え、臨時休業。


仕方ないので、確実なすき屋。


これなら急いで来ることなかったのに。泣



Posted by かズ at 22:28│Comments(12)
この記事へのコメント
あらあらっ〜

夜桜も、綺麗だろうね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月26日 22:34
振り回されてますね~  私もですけど~
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年04月26日 23:04
ゆきんこさん

月曜なのに、酒宴してる人も結構いました。

東門の桜、今日も見られず。。。。。泣
Posted by kaz at 2010年04月26日 23:10
ゆんたくさん

いつも砲丸のように振り回されてばかりです。苦笑
Posted by kaz at 2010年04月26日 23:11
あらま
妹家族とシート広げて 夜桜弁当開きしてました(子6人)
こっちに 交ざれば良かったね(^o^)
Posted by 藤丸 at 2010年04月26日 23:52
おもしろ~い
ぶんぶん振り回されてますね~
それが普通なんでしょうか~(笑)

世のダンナ様たちはそんなに奥さん怖いんでしょうかね~
Posted by はるる at 2010年04月27日 06:06
緊急招集にも駆け付けてくれるkazさんの優しさにうたれました♪
あー、うちの相方だったら、絶対むりい(T_T)
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月27日 06:17
たぶん奥さんは、振り回してるつもりねど思うよ
ただ、kazさんの先周りしてるだけ(笑)

奥さんの気持ちわがる~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月27日 08:19
藤丸さん

うう。。。まじゃりたかったずぅ。。。泣
Posted by kazkaz at 2010年04月27日 12:19
はるるさん

いつでもブンブンぐるぐるです。

怖いなんていえませんよ。。。冷汗
Posted by kazkaz at 2010年04月27日 12:20
ゆっきのままさん

実は一人ででも行くつもりでした。爆
Posted by kazkaz at 2010年04月27日 12:21
仏壇屋のおばちゃん♪-san

悪気がない分、頭に。。。。。。きません。汗
Posted by kazkaz at 2010年04月27日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。