QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年04月27日

消化にいぐない

会社で申し込んだ英語の勉強が滞りがち。


さっさと進めるように尻叩かれますた。


自宅でもやらないと、なかなか先に進まんがな。


こんで身につくんだべが。


あねごさん、飲みなから楽しく覚える方法ないですか。苦笑



Posted by かズ at 21:25│Comments(17)
この記事へのコメント
山形駅前にきれいなアメリカお姉ちゃんがいるお店あります・・。
勉学の為「和英辞典」持参で飲みに行きましょう(笑)

ちなみに同じカウンターには「金髪」の日本人もいます!
Posted by 楽天親父 at 2010年04月27日 21:35
英語を覚えたらポーターで使ってやるわよ。
Posted by あね at 2010年04月27日 21:39
うげ〜 見ただけで吐き気が!!!
Posted by MAROO at 2010年04月27日 22:30
DSのニューホライズンで愛娘と特訓中・・・
DSでも面白くない。。。
Posted by グルメ部長 at 2010年04月27日 22:41
あねごを背負って生活すれば

英語と、筋肉どっちも、身に付くばな
Posted by 藤丸 at 2010年04月27日 23:39
楽天親父さん

楽天親父のツケで毎日通ってもいいですか。笑
Posted by kazkaz at 2010年04月28日 00:07
やっぱり、金髪美人と付き合えばいあんねが
がんばれの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月28日 00:09
あねさん

じゃあドイツ語にしようかしら。
Posted by kazkaz at 2010年04月28日 00:10
MAROOさん

あっ、袋、袋。

我が社に来たら、痩せるばな。笑
Posted by kazkaz at 2010年04月28日 00:12
MAROOさん

あっ、袋、袋。

我が社に来たら、痩せるばな。笑
Posted by kazkaz at 2010年04月28日 00:12
グルメ部長さん

じゃPSPは。
Posted by kazkaz at 2010年04月28日 00:14
藤丸さん

プラス、肝臓も強くなりそう。

一石三鳥ですね。冷汗
Posted by kazkaz at 2010年04月28日 00:15
酒やの嫁さん

紹介してください。笑

腕の毛、濃くない人がいいです。
Posted by kazkaz at 2010年04月28日 00:17
うげっ…(≧ω≦)
見ただけで眠気が…Zzz…
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月28日 08:12
私も、英語の勉強をしようと
3年前から「思って」ます(笑)。

ちょこちょこは、頑張ってるんですが、
まったく身に付かずです…。はぁ…

お酒飲んで楽しく身に付く
英語の勉強方法、私も知りたいぃ〜!
Posted by ジンザなっこ at 2010年04月28日 09:31
婆薔薇さん

1時間やりましたが、自分もかなり眠くなりました。汗
Posted by kaz at 2010年04月28日 12:13
ジンザなっこさん

毎日仕事で英文見てるので、読むのと聞くのは何とかなるんですが、書くのと話すのがなかなか。。。。

やっぱりイケメンや可愛い姉ちゃんとお話するのがいいんでしょうかね。
英語で口説くとかで。。。。爆
Posted by kaz at 2010年04月28日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。