QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年04月29日

撤退

約4時間、生演奏並の迫力でレコードを楽しんできました。


これから真っ直ぐ山形へ帰りまーす。


高速、意外と空いてます。

混むのは土曜日あたりからかな。



Posted by かズ at 18:13│Comments(8)
この記事へのコメント
日帰りでしたか

お天気イマイチでしたが、楽しめましたか
Posted by ゆきんこ at 2010年04月29日 22:57
ライブじゃなくてレコードでしたか(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月29日 23:02
ジャズ仲間と、いっぱいジャズを
楽しんできたんですね~
いいなあ~~
生演奏並の迫力のレコード・・聴いてみたいです!
Posted by える☆ at 2010年04月29日 23:04
お疲れ様です。
楽しんできましたか?

仕事や勉強も大切ですが
自分の為の時間をもつことも
大切ですよね!


じゃ、パワーチャージしたから
英語の教材、やっつけようか?
Posted by ジンザなっこ at 2010年04月29日 23:08
ゆきんこさん

とっても充実したお出かけになりました。
あー、すかっとした!
Posted by kaz at 2010年04月30日 19:29
婆薔薇さん

来月ナベサダや坂田明のライブをやるそうです。
多分行けませんが。
Posted by kaz at 2010年04月30日 19:30
える☆さん

普通の人は30分も居ないで帰ります。笑

時々、ズボンの裾が震えます。爆
Posted by kaz at 2010年04月30日 19:32
ジンザなっこさん

仕事を頑張るには、その分楽しみを持たないと。

英語は。。。。。今晩頑張りますので。。汗
Posted by kaz at 2010年04月30日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。