QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年04月30日

今日の消費カロリー

今日は結構自転車で走ったから、ジムはやめておこうかなと思いましたが、夜暇だったので行ってきちゃいました。f^_^;


時間は十分にあったのですが、足がいまひとつ動かないので、ステップマシンはこれを二回やって終了。

それでも、今日は摂取カロリーより、消費カロリーのほうが多いはず。


今日、初めて見る超マッチョな人がいました。

腕は女性のふとももより太いかも。
胸板なんか、厚みが三十センチくらいありそう。

凄いけど。。。。。ちょっとマッチョ過ぎ。苦笑






Posted by かズ at 23:25│Comments(4)
この記事へのコメント
Kazさんは細マッチョ系ですか?
それともゴリマッチョ系ですか?
自転車乗られるのなら、前者だと思いますけど。
Posted by 夜のジョニー at 2010年05月01日 08:07
夜のジョニーさん

細くない事は確かです。苦笑
Posted by kaz at 2010年05月01日 08:15
kazさんは細マッチョですね♪
私はプヨプヨをなんとか脱ぎたいず~(>_<)
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月01日 08:34
婆薔薇さん

脱ぐとそうでもないのよ。
歳のせいか腰周りがすっきりすねくて。。。
Posted by kaz at 2010年05月01日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。