QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月21日

なんとなく。。。

仕事でちょっと遅くなってしまい、ダッシュでジムいってきました。
明後日は寒河江のツール ・ド・さくらんぼに行く予定なので、筋肉痛にならないように、下半身は温存です。


以前は花金で毎週飲んでたんだよね。今は特に目的もなく筋トレで体をいじめて、休日は筋肉痛に悶える日々。

でも、横になってテレビ見ながらお笑い見ながら笑ってるより性に合ってるんだよね。


でも、何時も真っ直ぐ帰って家事するのも虚しいので、ジムの近くで一杯飲んでます。


おつまみは野菜中心でーす。

何時までこんな事できるのかなぁ。

もう体が痛くなってきました。
横になりたい。。。。。。



Posted by かズ at 22:43│Comments(10)
この記事へのコメント
私はさっき煽家さんに行ったけど
呑まず食わずで帰ってきたわよ~~
理由は教えな~い(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年05月21日 22:56
ツール・ド・さくらんぼ。
アップが楽しみです(笑

私は7月の砂丘マラソン目指し、糖質0の発泡酒にチェンジ!
つまみはイカゲソ(笑
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2010年05月21日 23:16
野菜中心、なかなか良いです(^_^)v


若い頃は、大勢で飲んでバカ騒ぎするのが楽しみでしたが、今は一人でのんびり飲むのが合ってきました。

角が取れて丸くなって、ついでに頭も丸刈りになっちゃいました(^_^;)
歳のせいかな~。
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月21日 23:53
kazさん自宅難民ですか?(爆)
Posted by はるる at 2010年05月22日 04:06
kazさんの気持ち、なんとなくわかる~。
オヤジ入ってるかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月22日 08:15
はあと♪さん

ふ○るから?
Posted by kaz at 2010年05月22日 09:56
夜のジョニーさん

自転車では100キロ走っても大丈夫ですが、マラソンで10キロ走れないと思います。汗

イカゲソって。。。。糖質ゼロ飲んでるのに。笑
Posted by kaz at 2010年05月22日 10:01
鶴ニイさん

庄内なら美味しい魚がいいなぁ。

賑やかな飲み会を見ながら飲んでました。笑
Posted by kaz at 2010年05月22日 10:03
はるるさん

言い方を変えて、自由人と言ってほしい。汗
Posted by kaz at 2010年05月22日 10:04
仏壇屋のおばちゃん♪-san

たそがれてますよね。。。。。哀
Posted by kaz at 2010年05月22日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。